こんばんはニコニコ
 
千葉県柏市柏の葉、ハーバリウム教室etoileです。
(当サロンは日本ハーバリウム協会の認定校です右矢印JHA
 
ふんわりリボン当サロンでご受講可能なレッスン
 
ふんわりリボンレッスン可能日
 
 
娘が最近作ったボトルたち
 
キラキラ球体ボトル
ジニアを使ってやわらかい色合いの花たちで作りました。
 🌿ジニア、かすみそう、アジサイ、バラ、石

 
キラキラ球体ボトル2
金魚入ってます😅
一瞬びっくりします(笑)
🌿金魚、アジサイ、フローレンティナ、カーリースモーク、砂、石
 
キラキラ角ボトル
ラプンツェルをイメージしたそうです👸
🌿ヘリクリサム、千日紅、アジサイ、バラetc. 
 
キラキラ六角ボトル
こちらは習い事の先生にあげたいそうで、先生イメージで作ってました☺️
🌿アジサイ、バラ、貝🐚、砂
 

色々なタイプを作って楽しんでくれてますウインク
元々作ることも好きな娘なので余計楽しいのだと思います🎵
自分で作って誰かにプレゼント出来るのも嬉しいようですラブラブ


フリーレッスンではボトル2本作れますので、プレゼントとご自宅用も可能ですニコニコ
お花のプレゼントもとても素敵ですが、生花と違ってお手入れ不要、長持ちなのでハーバリウムのプレゼントもおすすめです!!