こんばんは😃
 
千葉県柏市柏の葉、ハーバリウム教室etoile です。
 
 
リボン当サロンでご受講可能なレッスン
 
リボン8月レッスン可能日
 
 
高校からの友人が娘ちゃんとレッスンに来てくれました☺️久々の再会でした照れ
私がハーバリウム教室を始めたのを見つけたのは娘ちゃんがたまたま友人のラインをいじったときだったそうですおねがい
そして、娘ちゃんが興味を持ったので予約フォームから予約してくれて(笑)
夏休みの思い出を作りたいと来てくれましたラブラブ
 
娘ちゃん年長さんのボトルはポーセラーツで焼き付けたプルメリアのボトルです🌺

娘ちゃん、全く迷いなくサクサクと感性で仕上げました👏友人は口出ししたいのを堪えて最初から最後まで娘ちゃん一人で仕上げましたよ❤️
ボトルも斜めに置くことが多いのですが、絶対真っ直ぐだそうです💕
 
🌿アジサイ、かすみそう、リンフラワーミニ、バラ、オレンジ、砂etc. 
 
 
 
友人のボトルもポーセラーツで焼き付けたアロハトロピカルのボトル🌴波も可愛く焼き付けてあります🌊
花材選びにとても悩んでいました😄
その悩む時間もけっこう楽しかったりします私は‼️
悩みましたがアジサイが好きとのことでアジサイを中心にトロピカルなグラデーションに仕上げてくれました!!
 
🌿アジサイ、ハートリーフ、バラ、貝🐚、砂etc. 
 
 
 
ハワイアンボトル、プルメリアもロゴボトルも残り少なくなりました😊今年は今月でハワイアンボトルは終了の予定です!!作りたいなと思っていらっしゃる方はお早めにお知らせください😌