こんにちは!

柏市柏の葉ハーバリウム教室etoile ですニコニコ
(当サロンは一般社団法人日本ハーバリウム協会の認定校です右矢印一般社団法人日本ハーバリウム協会)

ママもたまには息抜きをしませんかキラキラ
お子様を連れてレッスン出来ますのでお気軽にどうぞ!
「ポトン」ができるお子様は一緒に作ることも出来ますよ🎵 右矢印親子レッスン


先日来ていただいたS様、また作りに来てくださいましたラブ

前回はピンク、青系でしたので、今回は緑、黄色系を作りたいとのことでしたラブ

色味が決まってますので花材選びは大変スムーズでしたウインク

多才なS様、器用ですので2回目はあっという間に作られました!
前回よりも余裕な感じでレイアウトされてましたニコニコ


先日の作品と並べるとおっしゃってたので、ぜひ並べた写真を…とお願いしましたら送ってくださいましたキラキラ
4姉妹とおっしゃっていましたので、さぞ可愛がってもらってることと思うと嬉しいですラブラブ


ありがとうございました😌


レッスンスケジュール右矢印こちら