こんにちは。柏市柏の葉ハーバリウム教室 etoile  です。

(当サロンは一般社団法人日本ハーバリウム協会認定校です右矢印JHA

 

 

先日のフリーレッスンの作品紹介キラキラ

 

K様は1本はプレゼント用に1本はご自宅用にお作りいただきました。

 

プレゼントされる方のイメージをしながら、サンプルを見て「このまま作りたい」とおっしゃっていただき同じものを作っていただきました。

リンフラワーを使ってシンプルに・・・シルバーのかすみ草やスケルトンリーフも入っていてシンプルですが素敵に仕上がっていますラブラブ

 

小さい瓶にはお好きな色合いを選んでいましたおねがい1本目より配置に苦労されていました。浮きやすいお花の位置なども気にされながら作業していました。グリーンとホワイトでさわやかに仕上がりましたニコニコ

 

 
 
A様も1本はプレゼント用に、1本はご自宅用にお作りいただきました。
 
プレゼントされる方のイメージを色で選ばれました。濃いパープルだったので、ホワイトを多めに入れられました。
ホワイトにはゴールドのかすみ草やドライのバラが入り全体的にとてもゴージャスな感じがしますニコニコ
私は「美女と野獣」を思い出しましたニヤリ
 
 
もう1本は大変悩まれていましたが、オレンジの面とジニアに面と両面主役級ですねキラキラ
ご自宅でもご好評だったそうですおねがい
お二人ともありがとうございました!!
 
フリーレッスン受付中ラブレター右矢印申込
 
レッスンスケジュール右矢印☆☆☆