こんばんは!
大変ご無沙汰しております。

イベント運営が終わり、
ひと息ついたところです。

3月までは自宅サロンは
お休みする予定なのですが、
そのあとどうしようか?と
考えている最中です^_^

さて、我が家のインテリアです。

ご興味ない方はスルーして下さいませ(^^;;

{109C4099-D124-4D7F-BC7C-76BECCCAAB82}

リビングの照明。
ルイスポールセンです。

奥に写っている間接照明は
夫のこだわりで。。

虫とか埃とか、
どうするんやろー??
と冷ややかな目でみております。。

実はリビングに置く椅子が
まだ決まっておらず。。

夫は某メーカーの
ソファ推しなのですが、
私はパーソナルチェアとオットマンが
欲しくて^^

いずれも海外発注になるらしく、
時間がかかるので、
ゆっくりと考えています。

毎週のように
夫とインテリアショップ巡りに
出かけていますが、
なぜか外のソファが先に決まるという。。

選ぶ時間もまた楽しいです^_^

ダイニングテーブルと椅子も
新しくしたので、
またご紹介させて下さいね。

最後までお読み頂き
ありがとうございました!