本年もよろしくお願い致します 門松
(ご挨拶おそくなりました、まだ松の内ですから・・・お許しくださいねウインク





さて・・・
息子の冬休み中だからか ?
気がつけば はっおまめ
高カロリーなお食事やおやつに
お付き合いする日々 ドーナツ





もともと
こういう食事が大好きな私


ここ数日外出が多かったし・・・


だめ、だめ 呆然
こういったものばかりでなく
野菜野菜多目なしっかりの
元のお食事に戻したいと思います ディナー





リボン             リボン             リボン





昨日は息子を希望の映画に連れていきました 

(子どもに大人気の、 ジバニャン このコの映画)



映画館そばのレストランからの眺め





今日は息子も私も落ち着いて
明日の学校やら予定に備えて
いろいろ準備中




カルトナージュも進行中 リボン








できあがりましたら
またお目にかけますねjewel*






いつもご覧いただきありがとうございます
クリックしていただくと順位に反映し
更新の励みになります
よろしくお願い致します


にほんブログ村