おはようございます、etoile-filante*です

溶け残った雪がたくさんあるせいか
まだまだ寒い~

昨日は以前から作りたかった
名刺入れをカルトナージュで作りました

ここまで小さいものを
カルトナージュで作るのは初めて

自分で作り方を考え
設計して形にした理由

昨年からマルシェに参加して
そこでいろんなお教室の先生とお会いする機会がありました

皆様が名刺かショップカードをお持ちでした

名刺入れはスーツを着たビジネスシーンに合うものだけでなく
キチンとした感じは残しつつオシャレなものがあっても良いですよね

まずは好きな生地で作ってみました










お友達が作ってくれた
自分のショップカードを入れてます
私が販売したマカロンポーチの画像で作ってくれました


また違う生地で作ってみたら
雰囲気が変わりそうですね







ランキングに参加しています
クリックしていただくと
更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村