7月の臨時休業のお知らせ&名古屋プレミアム商品券 | パン&ケーキ Etoile filante☆のブログ~流れ星に願いを込めて~

パン&ケーキ Etoile filante☆のブログ~流れ星に願いを込めて~

エトワール フィラント…フランス語で流れ星。
流れ星に願いをかけるように、私達の作ったパンとケーキに、皆様に笑顔と幸せが訪れるように願いを込めています。
2014年10月17日open
名古屋市千種区朝岡町2-16

名古屋も梅雨に入ってからはっきりしない天気が多くなりましたね☔


名古屋のジメジメ感は何年住んでいても慣れません💦


そんな中、元気に育っている花🌼が…





これは金魚草かなぁ❓


以前、この辺りに鉢植えで置いていたのが知らないうちに種が飛んだのか、デッキとコンクリートの間のわずかな隙間から、スクスクと育っています😊


抜いてしまうのも可哀想だし、そのままにしてあります✨



7月の臨時休業のお知らせです。



7月13日(土)と14日(日)はお休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します🙇



6月25日より名古屋プレミアム商品券が使えるようになりましたね❗

当店でも紙商品券のみですが、使っていただけます。

是非ご利用下さい。




エトワールフィラント☆彡

[営業時間] 7:00〜18:00

[定休日] 月・火曜日(他に不定休あり)