11月臨時休業のお知らせ | パン&ケーキ Etoile filante☆のブログ~流れ星に願いを込めて~

パン&ケーキ Etoile filante☆のブログ~流れ星に願いを込めて~

エトワール フィラント…フランス語で流れ星。
流れ星に願いをかけるように、私達の作ったパンとケーキに、皆様に笑顔と幸せが訪れるように願いを込めています。
2014年10月17日open
名古屋市千種区朝岡町2-16

11月に入っても昼間はまだ夏のような暑さが続いていましたが、そろそろ本格的に冷え込んでくるみたいですね。


先日は、近くの小学校でまち探検の授業があり、2年生の子達がうちの店に見学に来てくれました❗


厨房の中には入れてあげられなかったけど、売場から中を覗くだけでも喜んでくれました😊

質問もいろいろしてくれて、興味をもってくれたみたいで良かったです✨


後から先生がみんなが書いてくれた手紙も持ってきてくれました😄



全部読ませてもらったよ~
ありがとね💕


11月の臨時休業のお知らせです。


11月15日(水)は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します🙇


エトワールフィラント☆彡
[営業時間]7:00〜18:00
[定休日] 月・火曜日(他に不定休あり)