9月の臨時休業のお知らせ | パン&ケーキ Etoile filante☆のブログ~流れ星に願いを込めて~

パン&ケーキ Etoile filante☆のブログ~流れ星に願いを込めて~

エトワール フィラント…フランス語で流れ星。
流れ星に願いをかけるように、私達の作ったパンとケーキに、皆様に笑顔と幸せが訪れるように願いを込めています。
2014年10月17日open
名古屋市千種区朝岡町2-16

9月に入りましたが、まだまだ最高気温が30℃超える日が続きますね☀️


それでも夜になると聞こえる虫の声はすっかり秋ですが🦗


昼間も外に出るのが危険で歩けないって程ではなくなりましたね😊

でも、熱中症対策は引き続き気をつけましょう‼️



今年も好評だったアイスメロンぱんは、今あるアイスクリームの在庫がなくなり次第終了させていただきます。



ストロベリーとピスタチオは、すでに終了しているので、バニラのみとなります。

宜しくお願い致します🙇



9月の臨時休業のお知らせです。



9月20日(水)は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


エトワールフィラント☆彡
[営業時間] 7:00~18:00
[定休日]  月・火曜日(他に不定休あり)