正しい情報は何? | 夢実現のリアルテキスト〜 M Dream かわさきみほ

夢実現のリアルテキスト〜 M Dream かわさきみほ

姿勢だけでボディをメイクする。身体とココロのコーチ。夢を叶えるためのメンタルマネージメントをブログで綴ります。
たまに子育て論を語る(笑)

ジュエリーとウォーキングで

キレイの基礎作り   かわさきみほです。


 

モノや情報の溢れる時代ですが、

そこから何をチョイスするか、が
とても難しい時代になりました。

みんなが持っている
みんなが知っている

というものに安心や安全を求めてきた時代は
もう終わりです。

あたりまえのようにスーパーに売っている食べ物は安全なのか。
テレビやネットで人気のモノは本当に良いものなのか。
国産はホントに安全か。









そういうものを
自分で学び取り、時にはNOと言えるように
ならないといけない。

女性は
そういう情報を学び、伝え、繋がっていくのが
得意です。

その活動こそ、世をよくする大きな力になり得ます。もちろん逆も。



わたしは特に
食の安全
子育て
将来の働き方、ビジネスの形など、

学び、考えていかなくてはいけない課題だと
思っています。

個を大切にするあまり、
国や人、地球の将来の事に目を向ける人が
少なくなっている気がします。

子供を育てていなくても
社会全体で育てていく、という考えも
今は希薄です。


個が生き生きと暮らすことは大事だけど、
人として何を守っていくか、を
考えられる女性になっていたい。


そういう素晴らしい学びをしている
女性たちの力が
アンテナを高く、そして
幸せな世の中になるように動かしていけるように
なるよう、

学び、つながり、広げていきたい、と
思います。


M Dreamのサロンでも
そんな学びの時間も作ってみたい。


 
キレイの基礎作り体験レッスン (単発)

ウオーキングに必要な基礎体力をつけるレッスン➕ウオーキングの基礎レッスンです

キレイに歩くために必要な筋力、柔軟性、血流をあげるレッスン、ボデイバランスを整えるレッスンを中心としたレッスン。ウオーキングの基本的な歩きかたを学びます。

 

ウオーキング ベーシックレッスン(全8回)      

 自分の癖や姿勢を確認しながら歩くのに必要な基礎体力、キレイな歩き方の基本を学ぶレッスンコースです。ヒールを履いてキレイに歩くことを目指します。プロポーションも改善していきます

 

キレイの基礎作り・ウオーキング、魅せ方レッスン (全6回)     

ベーシックなウオーキングを学んだ上で、印象美人になるための見せ方、立ち振る舞いを習得するレッスンです。美しい女性を目指します。ベーシックを学んだ上での受講をオススメします。

 

キレイの基礎 マインド講座 (全6回)         

キレイな女性の基礎的なマナー、立ち振る舞い、生活管理、メンタルマネージメントを座学中心に学ぶレッスンです。キレイに歩くため、キレイなスタイルを保つために必要なモチベーションをアップさせ、効果が出やすいマインド作りをします。身体を動かすのが得意でない方も座ったままのトレーニングが出来ます。

 

ウオーキングアドバンス講座 (全6回)        

 基礎ウオーキング修了者のためのアドバンスレッスン。よりウォーキングスキルをアップしたい方、目を惹くパフォーマンスを身につけたい方、もっと歩きの魅力を知りたい方向け。接客業、営業職、コンテストなど、よりヒールウオーキングのレベルアップを望む方にもオススメのレッスンです。

 
その他 各レッスン承ります                       出張可(交通費別)

・個人レッスン (1H〜)                                 メニューは個人の要望に合わせて行います。                    ・男性のウオーキングレッスン 

・イベントウオーキングセミナー
・ビジネス用ウオーキングレッスン
・シニア向けウォーキングレッスン


くわしくはHPをご覧くださいませ。歩き美人になりたい人の参加を楽しみにお待ちしています!

 

 
 【かわさき みほのメニュー】 
◆ウォーキングレッスンで
                        キレイの基礎作り
愛知県   名古屋・岡崎・西尾
各地出張レッスン、イベント講座承ります。
 
 

◆ジュエリー講座
ジュエリー業界最高資格G.I.A.G.G.のキャリアをもつかわさきみほが、ジュエリーの基礎知識、取り扱い、マナー、付け方
、パワーストーンの基礎知識、パワーストーン起業支援の講座を行なっています。
 
 
◆コーチングセッション
毎日、幸せですか?自分が本当にしたいことは?自分の本当の気持ちは?内面に気づきながら毎日を楽しく生きるマインド、目標に向かって頑張れるマインド、人間関係を円滑にするマインドをセッションしながら身につけていきます。
 
 
詳しくはHP、イベントページにて。
 
 
 
 
 
 ◆ナチュラルストーンのアクセサリーを
    制作販売しています。

ネットショップ                                           ライトジュエリー ブランド M Dream         https://www.mdream-net.shop/  
 
 
 
 ◆キレイの基礎作りのために出向しています。
     
 24時間女性専用ジム  フラットフィットhttps://flatfit.jp/
 
 

それではまた。ありがとうございました!
 
                   M Dream    かわさきみほ