こんにちは(^O^)

 

現在、仕事の都合でニューカレドニアに来ています。

ご存知の方もいるかと思いますが、こちらでは先週から暴動が起きています。

私は暴動の直接的な被害が及ばない安全な場所にいるので無事で元気です。

 

どうして暴動が起きたのか、現地ではどのようになっているのか、どのように状況が変わって行っているのかといった詳しいことは事態が収束して落ち着いてから紹介できたらと考えています。

それまではまたしばらくこのブログも更新されないだろうと思います。

 

そもそも今もあまり使っていないものではありますが、とりあえずのご報告です。

 

それでは、また(^^)/~~~