昨日は、
来週のイベントの小物合わせでしたルンルン

小物合わせのはずが、
衣裳合わせのようになった
ジュニアです(笑)。




クルエラと101匹ワンちゃんハート

クルエラはオーディションで選ばれた
3人です!!
かっこ良く踊れるように、
いっぱい練習して、
表現力にも磨きをかけていますグッ

ワンちゃん達も、
かわいく元気に頑張っていたら、
こんなに上手になっていましたチョキ

ワンちゃん達の中には、
クルエラ役をやりたくて
オーディションにチャレンジしたけど
ダメだった子もいます。
でも、先生の、
「ワンちゃんがいての
    クルエラだからねウインク
という言葉に励まされ、気持ちを切り替えて
今ではキレッキレッルンルン
ワンちゃんです犬



本番まで練習は残り1回。

頑張りましょう✨✨


ハロウィンエトワールへのお問い合わせはこちらハロウィン
担当者より2日以内に返信致します。
〈携帯からのメールは
    弾かれてしまう場合もありますので、
    2日待っても返信がないようでしたら、
    お手数ですが、下記InstagramのDMに
    ご連絡をお願い致します。〉

カメラInstagramカメラ
フォロー大歓迎です!