今日はみんなチームTシャツで、
髪型もピシッとニコニコ

発表会のプログラム用写真撮影が
あったためです。

練習風景もなんとなく本番に見える!?

【リトル】
今日は1年生との合同練習は
ありませんでしたが、
みんなだけでもドナルドは
ばっちり踊れましたねグッ




【ジュニア】
海に行きたくなりますね!
みんな楽しそうウインク
細かいことはさておき(笑)、
1曲完成。




【高学年】
毎回、毎回、レベルアップ笑い泣き
でも、とても面白い作品に
仕上がりそうです!
みんな、ファイト爆笑グー




暑くなってきました晴れ

熱中症に気を付けながら、
発表会に向けて、
練習頑張りましょう!!


クローバーエトワールへのお問い合わせはこちらクローバー
担当者より2日以内に返信致します。
〈携帯からのメールは
    弾かれてしまう場合もありますので、
    2日待っても返信がないようでしたら、
    お手数ですが、下記InstagramのDMに
    ご連絡をお願い致します。〉

カメラInstagramカメラ
フォロー大歓迎ですキラキラ