チャオ!


今日は珍しく、朝からテンション高めの、Cherishです。

(いつもは朝はむすっとしてぶすっとして、部下たちから敬遠されているのですが)



うふふふニコニコ 一昨日なんだけど。

午前2時までかかって、作っちゃったよラブラブ


Cherish特製の新作アクセサリー指輪
キラキラ


水色のキャッツアイとシルバーパーツのキラキラ☆アクセ

しかもネックレスとブレスレットのセットアップ音譜

今回は、ブレスレットにちょっとテクを導入してみました。



水色に光るキャッツアイとシルバーの極小ビーズが

キラキラと繊細に光ってとってもキレイ宝石ブルー

われながら、見とれちゃう…ラブラブ!


これは、知り合いの娘さん(現在高3)が、

めでたく就職先が決まったということで

ちょっとしたお祝いにあげるつもり合格


だって、アラフォーのCherishには、ちょっと繊細すぎるっていうか、

かわいらしすぎますからね…べーっだ!



その勢いで、昨日も、

初!指輪づくりにチャレンジ!



シルバーの極小ビーズと黄緑とクリアのカットガラスビーズで

簡単な指輪ができあがりました!


時計を見るともう午前2時半ショック!


22時まで仕事して(本業)、帰ってごはん食べて、お風呂入って、

小1時間作業していると、すぐにこんな時間。


朝は6時半に起きるから、睡眠時間は4時間ちょっと。

朝、眠いだろうな~と思いつつ、

ハマってしまってやめられない、止まらない。



眠い眠い眠い…通勤電車の中でぐーすか眠りこけつつも、

今朝はできあがったうれしさで上機嫌ニコニコ




さ、報告終わり! 仕事に戻るぞ~!!

今日中に企画書まとめなくちゃな。

明日は午後から編集プロット会議だしさ。