デコ携帯音譜が、ギャルの間で大ブーム!

携帯だけじゃなくて、手鏡も、ipodも、すべてデコデコ宝石紫キラキラキラキラ



ホントはさぁ~、私もデコデコしたいわけよ。

だって、キラキラするもの大好きだもん。

アクセサリーなんて、ラインストーン宝石赤やキラキラキラキラがなくて

どこがアクセだよ
って、いうくらいでさ。

土曜日なんて、家にいてカジュアルだってのに、

ベルトのバックルもラインストーンキラキラキラキラ、

Tシャツもラインストーンキラキラキラキラ、

髪飾りもラインストーンキラキラキラキラ。


でも、携帯をデコするのは、ちょっとためらっちゃう。

だって、アラフォーなんだもんべーっだ!



そんなギャルの世界では、

雑誌の表紙もデコデコ宝石緑キラキラキラキラが大流行!


もうラインストーンとキラキラが、山盛りなんですな。


キラキラってなくちゃ、表紙じゃないぜとばかりに。



どうやら、その世界では、着物の着こなしもデコデコキラキラキラキラ


レースワンピースとリボンリボンとお花ブーケ2とキラキラキラキラアクセ指輪で、

思いっきりデコレーションするのが、

今ドキの姫ギャルちゃんの着こなしなんですラブラブ!






うわーん、いいなぁ。

私もそんな着物姿、してみたかった~しょぼん!!!



そんなアラフォーな私の思いを、

この雑誌で叶えよっと!