2020年1月1日





朝の美しい景色にうっとり





(早く泳ぎたいな)




客室フロアにはスナックの自販機や、無料のコーヒー(インスタント)、ティバッグが置いてあるスペースがありました



朝食なしのプランなので、お食事に出かけます




昨夜のユニバーサルスタジオの時に近くに「マレーシアンフードストリート」というフードコートがあるのでそちらに向かいます



11時前だったのでまだ開いていないお店もあったのですが、いくつかの料理をそれぞれ気になったお店で買いました



ネットで見て食べてみたかったクレイポットチキンライス



グリルした骨付きのチキンと、ご飯に染み込んだタレの香りが本当に香ばしくて美味しかったです

(おこげが最高)



バクテーは胡椒がすごく効いていました



夫は子供と一緒にカレーとパン(クロワッサンみたいな生地)のプレートを選んでいました


とても美味しかったそうです





天井が暗いので夜のホーカーの雰囲気ですね



カトラリーはまとめて置いてあって、取り皿は購入したお店に言えばもらえます



空調も効いているし、お手洗いも綺麗でした




セントーサ滞在中は、毎日のようにRWS(リゾートワールドセントーサ)に行きました



キャンデリシャスのお店の前は可愛い飾り付けでいっぱいです



ほかにもハーシーズのショップやユニバーサルスタジオのお土産ショップがあり、子供たちはウインドウショッピングを楽しんでいました




ホテルに戻ってからプールで泳ぎました








子供用のキッズプールと、大人用のインフィニティプール、ドーム型のスチームサウナもあり充実しています