【レッスンレポ】マシュマロフォンダントデザイナー資格 | ☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

新しいことへの出合い
手作りの楽しさ
一緒に初めませんか?


こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ


だいぶ暖かくなって
そろそろ桜桜の季節ですね


でも
今日、明日はまた冬に逆戻りの気温とかタラー
体調には気をつけましょうねパー


さて
先日お隣の県から
マシュマロフォンダントデザイナー
資格取得の為に
レッスンにお越しくださいました
I様


遠い所ありがとうございましたお願い


今回はマシュマロフォンダントの
レッスン以外に
カップケーキレッスンも
させていただきましたカップケーキ


せっかくなので2種類の
カップケーキを焼いていただいて


出来上がったカップケーキへ
デコレーションしましたラブ


とっても熱心な生徒様で
沢山メモを取られていました


マシュマロフォンダントレッスンは
2講座受講されて
最初から気にされていた
カラーがあったのですが

他のパーツと色の組み合わせに
合わないと悩まれて

最終的には
こちらの組み合わせになりました

{F1A48EF2-7817-4F2C-B188-E7A7E81388E7}

春らしい明るい
色合いですよねおねがい


色の組み合わせ次第では
可愛いとか
ポップとか
シックとか
色々な表現が出来ますキラキラ


何通りもある組み合わせで
自分だけの
素敵なカップケーキを作ってくださいねピンクハート


次回は卒業制作ですね
素敵な作品が拝見できること
楽しみにしていますね爆笑


また今回の生徒様の様に
カップケーキのレッスンも可能です


ご希望があれば
ぜひマシュマロフォンダントと
ご一緒にいかがですか!?


レッスンポリシー⇒
最新レッスンスケジュール⇒
お問い合わせフォーム⇒🎶

流れ星募集レッスン流れ星
JMFAマシュマロフォンダント
Frilly Bag by grace a vous☆☆
  【フリリー バック バイ ア ヴー
LaCheRIBBON【ラシェリボン】☆☆☆
BPIAビジューポーセリン☆☆☆☆
JSAあんフラワー&あんクラフト☆☆☆☆☆
クラスマリエカバーリングレッスン☆☆☆☆☆☆