一目惚れと名前について☆ | ☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

新しいことへの出合い
手作りの楽しさ
一緒に初めませんか?


こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます


GWも後半皆さんいかがお過ごしですか?


先日、久々の一目惚れ☆をしてしまい
即決購入したペンダントですおねがい


だって星が付いてて
満月がモチーフのペンダントトップ


etoileだけに
これは購入しなくちゃいけませんよね星

{D37560B4-FEFF-4B80-B5FA-3C3D369DA40B}


そう言えばetoileについて
お話していませんでしたねニコニコ


etoile
フランス語で星を意味します


小さい頃から星が大好きでした
星空を見ていると吸い込まれそうで
でも世界の何処に居ても
星は同じものを見てるんですよね


沢山の人と繋がっている


誰にでも星のように輝ける何かを持てたら
もしそれが
いずれ私が教室をもてた時に
私のレッスンがきっかけになり
その人が輝けるお手伝いができたら


そして何より
言葉にした時に
お子さんから大人まで言い易い
そんな思いで
etoile(エトワール)
と付けました


まだまだ教室をもつのは
先の話ですが
こうしてブログを通して
少しでも
マシュマロフォンダントや
ビジューポーセリンを
沢山の人に知って貰えるキッカケになれたら
良いなぁと今は思っていますウインク


それでは
残りのGWも
皆さん素敵な時間をお過ごしください🍀