コンテソロリハーサル | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

先日の月曜日
コンテソロメンバーのリハーサルが行われました。


現在、3名がコンテに挑戦中。

この日は
14時〜1人目スタート
1人2時間(以上)×3人

紗世先生
ノンストップでアセアセアセアセアセアセ
指導くださいました。



千紘星
今夏、発表会での群舞作品が初コンテ!

クラシックでも、
普段のレッスンでも、

突然おもろいことをしてしまう爆笑
「どうした!びっくり
となるような
動きを
取り入れてしまう千紘ですが笑

賢くて、想像力のある子

毎回
必ず何かしら変化を見せてくれる


コンテソロ
激しくて難しい滝汗作品キラキラ!!

だけど、

千紘のために創っていただいた作品キラキラ

よく似合ってるラブラブラブラブラブラブ

きっと、
この1ヶ月で、更に自分のものに
してくれるでしょう。


化けていく姿が楽しみおねがい



真矢子星
ソロは2曲目!
彼女の
真面目で努力家で、良い意味で頑固な部分音符

自分次第で
強みにも、課題にもなる!

クラシックにしても

真矢子は、
与えられた課題
必ず克服してくる。

小学生のときから変わらないピンクハート

品のある
魅力的な踊りが出来るダンサー照れ

でも、、

緊張しぃだし
身体かたいし

‘お稽古場美人ラブラブ
なりがち。苦笑


舞台上で、
本番

輝けるために

もっと開放
日頃から、
失敗や間違いを恐れず

大胆にウインク
動きたい!
現在、もがいてる人ウインクグッ



星
彼女の不器用さは
ピカイチキラキラです。てへぺろてへぺろ

でも
どれだけ厳しい課題与えても
揺らがず、諦めず
努力できる才能もピカイチキラキラです。


私も
言いたい放題にてへぺろ

文句ぶつけますが

それでも
絶対諦めない。
食らいついてくる。


そうだとわかってるから
私は
更に厳しいことも言う。



でも
こうやって
‘今’

必死に過ごす時間
というのは


自分の糧となる


必ず強くなる。














みんな、
年齢あがるにつれ

‘好き’だけでは
やっていけない


いろんなことを考えてしまうかな。


でも



やっぱり


‘生きる’
というのは

自分の人生
というのは

一度きり
なのです。




好きなことを見つけ
出来る環境にある
というのは

それだけで

恵まれてる

幸せなことラブラブ




周りは
好き勝手に言うけれど爆笑

誰も
責任とってくれないから

だから
周りは気にしなくていい


自分のことは、自分で責任持って
自分を愛して、大切に


自信持って
歩んで欲しいです。






今日は
10月までの舞台出演者
リハーサル!

いつもは各自バーにしますが

今日は

17時〜
はじめて、
もえちがレッスンを行います。


指導する
という責任を

勉強、経験

見守る私も
勉強です照れ照れ照れ


参加してくれる
みんな、よろしくね。



昨日も
17時のレッスンから見学
そして
夜中日が変わるまで

コンテの練習に付き合ってくれた人。


ありがとう。