PBK今日が最終日! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

PBKも最終日となりました!

今日は
中学生の決選キラキラ!


朝5時半よりメイク開始お願い
もえちも早朝より、付き合ってくれています。

6時過ぎには4人の準備完了ウインクグッ
(我ながら、、メイクはやいっニヤリ

{C42BAC66-EE61-407B-8121-647942225E1B}

葉子先生スタジオ貸してくださり
ありがとうございますハート


{C1435535-A44B-428A-AAA2-C99982C4CE7E}

{2045537D-5222-41F0-AB06-F5B40FA18D68}

{D99F16CA-8225-4DB0-A9D1-B3F3115AD512}

{B187068E-2EDD-4EFC-820B-2E2C09F56A6C}


なぜか起きてきたこの人も一緒です。。

{26C63D29-7A63-42DA-94FD-555B310AC054}

元気ね、、ニヤニヤニヒヒ





昨日は、
小学生の決選と
中学生後半グループの予選でしたウインク


{D6C7327A-E70C-43FC-9A04-D0A497FAD892}

雅生ラブラブ
惜しくも努力賞でしたえーん
でも、
この新曲キトリ1幕を踊り出した時、
本人も私も友だちも
爆笑大爆笑爆笑になる出来だったてへぺろ

それを、短期間でよくここまでもってきてくれたキラキラ


そして何より、、

日に日に
雅生が本性発揮なのか?笑
とにかく面白くなっていくデレデレデレデレデレデレ


楽しいて気持ちが一番ニヤリ!

年末コンクールにも挑戦するので、
がんばろね(o^^o)




そして、小学生たちニコニコ

{42304ECD-B761-4A34-A6DA-8EF988CBF4DA}

4年生音符千歳ブルーハート
入賞ですウインク
嬉しいね(o^^o)

おちゃらけだが、繊細で緊張しぃニヤリ
でも、、
伸び伸びきれいに成長中ウインクルンルン





6年生チーム星
{0081DED0-EBBB-4B3E-B636-8E3C33A7F05A}

{F6F7EB58-10B8-4FDC-A5E6-745B65D5A430}
凌那イエローハーツ
入賞はできなかったけれど
今回、精神的な成長キラキラ
レッスンの積み重ね、自分で考え行動、
いろんな面において、感心ラブラブ感動ラブラブ

それは、
入賞などの結果より、
うんと価値のあること(o^^o)


{8F6013F4-04B3-4885-8127-84D60D7F4F69}

結希ブルーハーツ
こちらも入賞できなかったけれど、、

本番はやっぱり
弱かったね。
課題は尽きない雷!!

でも、
結希も、普段の中で日々成長が見える。
それが私にとって何より嬉しいことウインクルンルン

自信持って
貪欲に歩んでいこう!



{11AE9225-088E-458E-A45F-71A6E2C7FD28}

美鈴グリーンハーツ
(写真撮っておらず、予選の写真です)
入賞は できましたね。

とても頑張り屋です。
遠くから通ってくれており、何よりもバーレッスンを大切に、レッスンの楽しさ感じ、積み重ねできる子。

でも、
決選の出来はダメでしたね。

いっそのこと、
もっと大きく失敗してくれたほうが気持ちいいわ!
てほど‥

すべてのポジション、ライン、音どり、表情、、
全部が中途半端でしたアセアセアセアセアセアセ

「これは日頃のすべてや!」

例えば

お洋服の襟が出てなくても
『ま、いっか』

とか、

そういった
生活の中でも まぁいっか!と見過ごす部分

それが、
舞踊にも出る。

クラシックはすべての決まり事がある。


『このぐらいでいっか』
少しでも妥協したら、

それが舞台にあらわれる。




6年生にそれを求めるのは厳しい?


年齢ではありません。

中学生、高校生になるから出来るのではないよね。


また、
それが出来る子だから求めてる。




“無駄はないよ”
本人にも伝えてます。


でもそれは、

今日からどう変われるか
自身の意識、行動にかかってるよ。




これからが楽しみですよニコニコ


{6E93782D-1A3B-4C29-80F4-94183866F6BA}

{DBD7349E-04EA-413C-AD5E-EF443CE5AFF5}
可愛い爆笑ラブ






中学生たち
しっかりやりきろうチュー


どんな出来になるかは
自分の心次第だよ!










皆様、宜しくお願いいたしますラブラブ



{F694BF12-FEA7-4DBA-93FD-355583826488}