PBK2日目です! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

昨日から京都で
PBKコンクール開催中ウインク

エトワールからは9人が挑戦ですおねがい

昨日踊り終えた小学生チーム

みんな通過ニコニコラブラブ

{80BDDF0D-9F18-499B-A4EB-C5940BA06DE9}

元気いっぱい爆笑


{A8256988-440D-4056-9110-49260402C68C}
ちとせラブラブ4年生キラキラ
初コンクールは2年生、このPBKでしたね(o^^o)
当時予選落ち。照れくさ不器用ちーが、こらえきれずに流した涙キラキラあの時の約束、わたしは忘れてないよウインク





{55376BAA-43E1-45B2-A906-16D146173586}

{189B0CF5-A643-4646-AD7F-22A433ACC5EB}

{BC15839A-3789-4664-A533-1E7C304C55C1}

相変わらずの緊張しぃで
ピルエットで飛んでいってしまいびっくりびっくりしたけど笑
最後まで丁寧に、今の精一杯な踊りができたね。

『ここで諦めたらダメな踊りになってしまう!』
気持ちを切り替えよう!
思ったと聞き

成長にジーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きでした。




{FA3C9894-CDC4-4F97-87A8-B87FC2817FAD}
美鈴ラブラブ
YAGPで流した涙、無駄になってないぞ。
決選、さらに進化した踊りをキラキラ
楽しみねラブ

※1年前のライモンダ動画見て、みーと2人で大爆笑だった爆笑成長に感動!



{18DF07A1-D613-40D7-A911-2898631EA165}

結希ラブラブ
ここ最近のコツコツ努力、素直な姿勢
花マルダルマと、伝えてます(o^^o)

怪我していたのだけど
それを一切言い訳せず、弱音吐かず、
出来ることを黙々と頑張っていたのを知ってる。


止まらず成長求むニコニコ


{1D2049BB-C4F0-4011-9A13-8BFD0F6BFE7C}
凌那ラブラブ
わたしは、凌那の大きな成長を評価したいウインク

自ら考え、気配り、行動見せてくれるようになったなキラキラと見ていたら
踊りも、レッスンも意識が変わり
自分で研究、分析するようにウインク

新曲で、当たり前だけど未完成で
まだまだ荒削り感満載だけどニヤリ

そんなの、問題なしルンルン


楽しませてもらってますよニコニコ



{FCB41C49-89F9-4AAA-AB5A-C303A37DBDBF}




そして2日目の今日は
中学生の4人ニコニコ


みんなメイク完了キラキラ!!

伸びやかに
自分らしく踊ってねラブラブ


{3075F0DF-6C1B-4524-92E7-F0C1EED631AB}