びわ湖コンクール | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

第3回びわ湖コンクールin守山

シューズ部門
第1位キラキラ咲栄

中学生部門
第4位キラキラ胡桃
第6位キラキラ

高校生シニア女子部門
第3位キラキラ亜央
優秀賞イエローハーツ香月


それぞれが有難い結果をいただきました!


そして
咲栄のおかげで最優秀指導者賞を
亜央のおかげで優秀指導者賞を
いただきましたウインク音符



{2A3A2535-FB45-498A-A761-303ECD2A42B2}

{0A277B2F-0773-4A7B-AD06-E5501CF72D6A}

昨日1回決選だったシューズ部門うずまき

スワニルダ1幕は
今の彼女にとって課題が盛り沢山で、
やってもやっても
私からOK!が出ない。


昨日も本番の演技
十分に可愛くてラブ精一杯でキラキラ
等身大の出来だったかと思います。

が、
私も咲栄も、終わった途端
次に向け時間がないぞ!と、気持ちが向いてるので

ダメ出しだけ
大量にしましたてへぺろグッ



まだ10歳。
バレエのスタートに立ったばかりです。

1位キラキラは嬉しいですが
ここから、さらに楽しみ努力に励むだろう姿が
想像できるのでウインク

それが嬉しいです^o^



{36026368-50C0-46DE-B9CB-B549D9098674}

いま、一番
『私はあなたのことで頭を抱えてるアセアセ
文句ばかり言う毎日ですガーンガーンガーン



それは、彼女が頑張ってるからこそ。
まだまだ期待したいからこそ。

本人も分かってる。
だから、
諦めず頑張るだろうと思いますニヤリ



{EA018AE5-ED34-4071-A47C-2D1484F133B1}

昨日の出番前のリハ姿を見ながら

「ここにきて、またスイッチ入れ伸びる子なんだ」
それは、小学生の時からですがニコニコ



そして、昨日より今日
さらに
踊り、心、
変えてきました。


想いが強い子
必ず踊りに出るなと感じます。



課題だらけです。
今日も客席から見ながら

私も反省点が沢山
30は直したいところ、見えましたポーン


でも、
必ず直す子ですから、明日から詰めて行きます。


{65D3ED52-120E-4980-9280-9663678A84AE}

受験生の香月は
年末【くるみ】公演で主役金平糖を演じますラブラブ

『将来どうしよう、、』
悩む時期あり


公演、とりやめかな、、
こちらも思うときがありました。

が、

“やる”と本人が決めた


やっぱりバレエが好き
と。




決選の順番は抽選で
香月はなんと1番てへぺろ

とても素敵だったよラブラブ
でも、
まだまだがんばろねおねがい



{48956B66-7FC3-4E3F-A5D6-43147544A3FB}

私は亜央が変わらず
踊り続けてくれてることが
何より嬉しく幸せなのです。


今日は
なんだか気持ちよく踊っちゃったのか?笑
数箇所音外れるし
どうも説得力のない踊りぶー
になってしまったが

でも最高だったよウインクラブラブ



{0FEF0F57-AD92-4337-9008-AF0D6E493D1E}

{33A29AC2-BCEA-4E63-8FC9-3CCE7D169C5F}

{03846054-B087-475A-BD57-44CE31FFCE43}

{34F62641-F88C-4554-9F8A-4B57A0408BAE}

{566A58F5-3D58-474B-A4E0-6F2DA6606B4B}

みんな愛しい我が子たちラブ





おまけ爆笑

{57419540-2445-42E4-BAA2-3346B79E95A2}

大人だけどね、亜央ちゃんラブラブ