わかやま全国バレエコンクール | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今回も
それぞれに学びのある
コンクールとなりましたウインク


第7回わかやま全国バレエコンクール

シューズ部門
第5位キラキラ咲栄
奨励賞音符和佳奈、萌々香


小学生部門
第1位キラキラにいな
第7位キラキラ凌那
入選(奨励賞かな?)歌歩、香花、衣乙奈

中学生部門
第10位キラキラ陽奈子
優秀賞グリーンハーツ雅生、絢美、千尋
入選(奨励賞)萌花、百合子、菜々花、玲奈、涼香


ほかに
どこかの(ドイツ?)サマー参加権利(ごめんなさい!詳しく分からないえーん
菜々花と玲奈が頂いてたようですおねがい




みんな頑張りましたニコニコ



それぞれ
いろんな想いを感じたと思います。


“すべて必然!”
ですウインク

無駄なことはありません。
次に繋げてほしいです。


感動をありがとラブ


{24B28803-643A-4943-A3EB-D6BF8AC7C7CB}

3年生ラブラブ初コンクールだったもっちハート
可愛すぎる私の癒しニコニコ
アイドルですウインクルンルン

天真爛漫ラブラブ元気いっぱい(´∀`*)
でも
緊張しぃだと分かったニヤリ

華があり、踊り心もあるキラキラ
これからも楽しく伸び伸び育てたいです。

{71AD1E8A-F171-4F48-BC77-7357A74497CA}

二度目のコンクールだった和佳奈ニコニコ
コツコツと真面目な彼女だから
成長はしてる!!!

でもやっぱり
普段からちゃきっと!!しなくてはね!
声を出す。
意思表示はしっかりと。

それは踊りにも出るからね。


経験ニコニコ




{BE241E19-FE17-426B-AEC3-24848EDB3B44}

初コンクールだった衣乙奈グリーンハート
すべてにおいて、感動おねがいでしたラブラブ
普段から全力炎な人ウインク

伸び代満点!楽しみですよルンルン


歌歩ブルーハートの体育会系なテンション笑爆笑
大好きですウインクラブラブ
踊りも良くなってるよ。
でも、まだまだ考えられるよね。
あなたなら、もっと伸びるはず。


香花ブルーハート
スーパー緊張しぃで、
練習沢山するのに、本番の舞台に乗せるのは難しいね。
でも、だから “もっと!”と頑張れるね。

こはなのバーレッスンの正しさキラキラ
ピカイチです(´∀`*)
自信持とうね。


{4C5027D5-29F7-48D5-B7AF-40FB8A430B96}

中学生組は
いつの間にか、皆が大人の階段登りだしててウインク
優しさ変わらず、
素敵な女性になっていく姿が
なんとも誇らしいラブラブ


本番あまりに弱すぎる
我が子たちには

歯痒さもあるが、
それ以上に、愛しく思える。


諦めず、粘り強く
昨日の自分を越える今日
日々送っていこうね。


{72730CB7-C657-4C20-9D6B-E99907588E51}

嬉しい悔しい優秀賞メンバーお祝い
どう繋げるかな?ウインク



{3D353FC4-2457-4E8D-AD45-55E2A6DB8540}

初めての入賞キラキラおめでとうピンクハート
順位よりも

陽奈子の優しさ、心配りに
感動した2日間でした笑い泣き笑い泣き


やはり3姉妹の長女ラブラブ
お姉さんであり、時に母のようにウインク
みんなを包んでくれる思いやりが見えました。


踊り云々よりも、
そこが一番大切。

感動をありがとう。

レッスンはこれから更にしごきますニヤリキラキラ


{675C7E21-076E-48D1-BB5A-B7335317511E}

凌那ラブラブ
踊り以外の面で

「こらぁムキー凌那ぁ〜っムキームキー

凌那が大好きで
彼女のニンマリ笑顔照れ
つい許しちゃうのだけど(笑)

まだまだ成長してくれることを願う真顔真顔


{2DB945D6-44ED-4C3B-B110-C9F785DD341E}

咲栄グリーンハーツ
意味のある学び、経験。

吹っ飛ぶ失敗や
順位は本当に なんでも良く

そんなことではない
反省や想いを持てる1日だったね。


あなたの成長を
長く長く見守り、共に成長していきたい
思っています。

だから、私にとっては
今日の1日もまた
たまらなく愛しい日。

{F765F9B8-B157-4541-8A21-0AC1A7842197}

にいなおねがい
予選とは別人キラキラな出来
最高でしたよウインク

あなたが集中し、楽しんだら
ここまで出来ることは
知ってました。


最後のポーズ
フラッとなり尻もちついたのは
ご愛嬌てへぺろと思って頂けたのか

点数書くため
先生方が下を向いて
見ていないラッキーだったのかキョロキョロ


袖で
「大事な人にプレゼントする時の気持ちを踊りに見せて」
伝えました。

私には、
にいなからのプレゼントしっかり伝わりました。


そして、

指導者賞のプレゼントキラキラありがとう。





私はあなたを育てると決めていますから
これから
自分で考え、沢山失敗したらいい。

いっぱい食べて
よく寝て、笑って

大きくなろうね。


{38EB6810-D047-4B22-886D-2BC4EDBE627A}

{DB583B10-1535-4EAD-8E77-4ADD8CE6F6D2}

{3C50200B-214D-4168-B455-CE2B3479F4B4}

ラブ爆笑笑い泣きチュー


{72B15B7E-539E-4C0B-951C-81997D29E6CF}





今日からまた
気持ち新たにレッスンキラキラ!!





日曜日から
“公演リハ”と書いていながら

時間をまだ連絡していない

みんな本当にごめん!!


今日なるべく
配役出しますびっくりびっくりびっくりびっくり

時間メール
ちょっと待って滝汗滝汗滝汗


コンサートの演目決定は
9月までに出します!





とにかくまた、


バタバタな日々を

楽しんで
送りまーす。









エトワールバレエスクール
第5回公演
【くるみ割り人形】全幕
&
クリスマスコンサート

2017年12月26日(火)

豊中市立文化芸術センター(大ホール)

公演
18時半〜開演

チケット
2.500円(当時3.000円)
全席自由席



詳細はまたお知らせいたします照れ



年末のお忙しい時期かと思いますが
是非、皆さんにご覧いただきたいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m