NAMUE東京 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

表彰式が
なんとも遅い21時からガーン

ということで、

決選後、
私は先に帰らせてもらいました。



マリサハート
中学生部門で
第4位と特別賞キラキラ頂いたようです。

「 優秀指導者賞を持って帰れなかったことをマリが残念がってます」
ニコニコニコニコニコニコ


いらないよ!マリ拍手感動をありがと!


おめでとうウインクラブラブ
嬉しいよ(^^)


{4FF1E1AA-4FF6-4C9E-85E8-E4B88F534427}

{5F35E080-9DC2-41FF-9EB0-8045164BEE65}

予選の出番前ラブラブ

なんとも美しいバレリーナキラキラそのものおねがい



本番も
とっても素敵お願い

が、、


最後の最後!お手つきポーン



『最後までジゼルのまま踊りきれなかったえーん
マリサてへぺろ




なんとも良い経験グッキラキラ


{8C9AF21B-B03D-464C-9DA0-F3DBFDA90FE7}

{EBE79348-9099-4D9F-89B8-A5A06549A68D}

1日のうちに
予選、決選と2回踊るのは

なかなかハードですねアセアセ


今日は
マリサ1人の参加だったので、
私も時間があって、とても楽ちんニヤリ

マリサのレッスン2回しましたウインク



そして決選

細かいミスはあったけれど、

本当に可憐で
“これぞ、ジゼルハート
嬉しく誇らしい気持ちで

胸がいっぱいになりました^_^


{3BC4AAFB-4B47-40C0-A908-BA058F1AA56B}

明日は発表会リハ


そろそろ私も気合い入れなくてはムキー