NAMUE神戸 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

NAMUE神戸コンクール

小学高学年部門
第9位キラキラにいな
{F3FB003C-C9F3-44F7-A815-6A5467B1DD30}



高校生部門
第8位キラキラ及びイタリアセミナー参加権利
{A34204A1-32C6-45F6-B5A4-3D4EBC94F3F0}



いただきましたニコニコ




今回の4人
それぞれがまた
学びの持てる時間を過ごせたかと思います。


みんな可愛い照れ
いくつになっても、素直で優しいままに
育ってくれ

何よりも
『バレエ大好き』
思いのままに続けてくれていることが

私の誇りですラブラブ






{232FFEEA-7463-4114-9842-321A7F960580}

にいなハート
1歩ずつキラキラだね^ ^
あなたのこれからが楽しみでなりませんウインクルンルン
なんでも経験だよ。

これから沢山、一緒に学ぼうね。


{F2DA4390-868F-4F0E-BF11-6927A1BB735D}

りんハート

今日
『舞台が楽しかった』と言った凛おねがい
その気持ちが踊りからも伝わった!

不器用凛!!すごーい成長えーん
嬉しい!

コツコツ努力することに楽しみを覚え
すべてを自分の意志で選択、行動できる凛

それって、
素晴らしい才能なんだよ。
自信持とうね。



{B4A6EBE0-EF76-421B-9455-8995DABBB881}

はるかラブラブ
文句なしで、あなたのことが好きニコニコ

だからね、
もう、いいのです。笑
‥て、あかんか。。笑

そのままの悠加で
これからも歩んで欲しいウインク



{81902A4B-D1CC-4CF5-8688-38E36AF18E8E}

ケイトラブラブ

ケイトが成長してる!!
踊りの出来は
後半全部危なすぎたけど!


ギリギリまで練習するようになったりニヤリ
踊り終わりに反省したりてへぺろ


いいぞ!ケイトウインクグッ

次に繋げようね音符



{1E667541-41C5-426E-9778-35FAEAC2335D}

4人お疲れ様ウインク




木曜日からは
こうべコンクール。