時間間違ってました! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

ごめんなさいガーン



明日29日、明後日30日のリハーサル

☆プロローグ妖精
☆小姓a
の皆さん

メール連絡で送った時間
間違ってますよね、私ポーン

いま、
なんとなくメール確認して気付きましたm(_ _)m


11:50〜
記載してますが

10:50〜
です。



他のリハ時間を見て
間違いに気付いて
早く来てくれることを願う〜m(_ _)m

みんな、ごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして
明日、明後日はコンクールてへぺろ


バタバタしながら
がんばろう。



とにかく私はこれから
振付考えます真顔ウインク