明日は早起き | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

19時〜ファイナル

帰宅は23時前!


明日は
朝の7:45集合!


最後のデフィレリハ!


お昼は一旦戻ってこれるか?
まだわからない‥らしいびっくり


もし、
戻ってこれなかったら、


晩の本番まで



食料どうしよアセアセ

私はこの心配!笑




お米は尽きたてへぺろ

お昼帰ってこれる予定で
どこかに食べに出ようと思っていたから


方法考えよう音符








それにしても
ファイナル炎炎炎



ジュニア女子
とくに12歳

上手!きれい!可愛い!

でしたラブラブ




あとは、、



いろんなダンサーがいました。。





そして
観客の声援のすごいことアセアセ



『ヒュー』
『わぁー!』


たしかに
盛り上がり、ダンサーにとっても嬉しいものかもしれないが、、


逆に冷めてしまうこともあるなぁ、と。



後半は
時間も遅くなり


客席側も
疲れてる人たくさんだろう。


お疲れハイ滝汗な人たち
(3.4階席からの声が目立つてことは、参加者たちか?)


お願い、、
踊り手集中させてあげてえーん


願わずにいられなかった。苦笑






そんなこんなで、

残るはあと2日ニコニコ





真矢子は
部屋に戻るなり


にゅうめんをすすり

すぐにお風呂入り


そして
3秒で寝ましたおねがいルンルン





明日は久しぶりの早起きだ!

がんばろね、真矢子ニコニコ








{0A2AB980-681D-4348-9B65-B5A042FAE34D}

{FE868F15-48C3-40A7-BC75-DC722B688B0B}

{1EEAB2ED-13A2-494A-816A-1D72D05E292F}

じゅんじゅんと2人でユニバへラブラブ

身長制限クリアキラキラ
2人で初めて乗り物乗って
純子ばあちゃん、嬉し涙笑い泣き流してるそうです。





ふふふハート
ありがとうm(_ _)m