魔の3時。笑 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

やばいぞ。

こちらに来て
朝7時まで寝たのは1日。。

ほかは全て
夜中に起床。


しかも
時間は同じ


3〜4時に必ず目が覚めるデレデレ



なんなの?





でも
こちら夜中てことは
日本は夕方ウインク

色々と、連絡取り合え
作業はできます(^^;;





くまクッキーコンテリハのため
広い場所をおさえたい

現在、
もえちが、候補の場所すべてをあたってくれ、予定を組んでくれています。


私が聞く前に

場所、値段、広さ等


すべてを調べ
連絡くれますニコニコ


彼女は今年から
京都バレエの専門課程に入学桜

私の後輩です(*≧∀≦*)

片道2時間かけ通ってます。


色々と忙しいだろうに
返信早い!

本当に助かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




生徒たちが、
バレエが上手くなることも
嬉しいけれど


こうして
機転利かせ動ける人に
私を支えてくれる存在キラキラとして
側にいてくれることに

大きな幸せ感じます。



もえちの場合は
小学生の頃からこんなでしたがてへぺろグッ




そして
エトワールスタッフLINEデレデレ
(私、綾乃先生、志乃先生、昌以子先生)

常にLINEし合ってる爆笑ラブラブ


バレエのこと
生徒たちのことが大半ニヤリ
でも
全く関係ない話や
我が子のこと


とにかくずっとラブラブ

本当に有難い存在。





こちらに来ている先生方
期間中は
スタジオお休みにされている

という方も多くいらっしゃる。


でもうちは
変わらずにレッスン行え

コンクールメンバー指導もしてもらえる。


これは
どれほど有難いことか!!


本当にありがとうm(_ _)m





{E87CF477-8D8F-48A5-ADD7-F8138F5C281F}

で、
すみませんデレデレ


昨夜もマリ先生と食事へ

子どもたちは
おにぎりおにぎで頑張ってるというのにてへぺろ

私は美味しいもの三昧な日々爆笑



おろしヒレカツ定食ハート
ジュース

1人30ドル$札束$

でも
見ての通り
ボリュームあり

味も良しラブラブ


許容範囲‥かウインク



{23C6477E-334F-48E6-8386-BA2A3A7B4ABA}

昨夜も
デフィレリハーサル後

帰宅は22時半過ぎ。


でも

とっても元気に、清々しいお顔で
戻って来ましたよおねがい





私は
日頃から
自身にも、子どもたちにも


“無駄なことは何一つない”
伝えてる。
言い聞かせてる。


 本当に、本当にそう思うニコニコ!!



昨日の真矢子の舞台

思い出しても

彼女は悔しいだろな

でも

絶対に
忘れられない大切な1日になったことは間違いないラブラブ

すでにこうして

真矢子が良い顔していて


彼女にとって、


この経験は
マイナスなんかではなく

最高の出来事だったキラキラ

いまもう、思えている^_^



結果というのは
その後が大切。

彼女が今後更に
バレエの魅力にハマり
努力を楽しみ
成長する姿が目に浮かぶ。



私はなんて幸せだろうラブラブ


いま、

隣でスヤスヤzzz寝ている
真矢子の寝顔見ながら、、


まだたったの12歳。


初の海外

すべてが初めてのなか

元気に笑顔で過ごしている健気なこと

もう、それだけで100点おねがい


胸が熱くなる。





そしてまた、
親御さんのサポートも素晴らしい。

こんな時こそ
ママの在り方てとても大切。




ママとのLINE


勝手に載せてもいいかなぁキラキラ

忘れたくない。

そして

こうあってほしい。




犬しっぽ犬からだ犬あたま

こちらは夜10時半
先ほど、真矢子たち帰宅しました

彼女は強い。さすが。
もう目が前向き。

ここに来て、この経験が、彼女にプラスになってる!と、、実感

やっぱりすべて必然!

もちろん
悔しい悔しい出来でした。
親御さんにも沢山応援してもらい、自身も精一杯やってきて、それはもう、悔しいかと思います。

でも、、
長い人生でみた時、
今日の経験、真矢子は忘れられない大事な1日
絶対
いつも思い出す日
になったと思う

それはお金以上に価値のあること✨な気がします


踊り終わり、
私を見るなり無言で首を振り目を潤ませた。
その後、話して
堪えられず、大泣きした。
でも
楽屋戻り、お友達や先生方の前では涙見せず、笑顔!
すぐのリハーサル!
別れ際、私を見て
笑顔で手を振り

その顔からは『がんばる!』と目の奥から意志が伝わりました



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



色々と考えて下さり
親として熱い思いが込み上げてきております😳

本人が一番ショック受けてるだろなと

でも振り返れば
彼女はいつも失敗から始まって、ここまで来ました。

初の海外、そんなに上手く行くはずがない。
まわりのお友達も2回目3回目で強くなって行かれてる。

我が家は
唯先生に付き添い頂き、
初めて海外に行き
無事帰ってきてこそ幸せ💕

コンクールと考えると、残念ですが

海外旅行と考えると、これほど、充実したものはないと思います😊


まだまだ

未だ未だ

未熟です。

一応

本人には

東京のリベンジ
ニューヨークのリベンジ

修行せねばと


伝えてます(へこたれないように)😎

牛しっぽ牛からだ牛あたま



ママ、本当にありがとう。
私は幸せですチュー





明日は
夕方からスカラシップクラス

そして
デフィレリハーサル
ですニコニコ



夕方まで時間たっぷりあるので

お出かけしようニコニコ











{8475B63F-9D66-4EA5-8C3C-A2F4C4631BE2}

懐かしの写真がラブ
燿高校生ラブラブ真矢子小学3年生ラブラブ