今日も元気に! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

なぜだか
ホテルのWiFiでは

blogの更新がうまくいきませんあんぐりピスケ

なんでだろ?

そのため、
昨夜のblogも
アプリが落ちないように‥
ソワソワしながら


文面をコピーして
保存して

今朝、
アップした

というわけですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



こちらは
朝の10時になろうとしていますふんわりウイング


今日の
ガールズAグループ
バレエコンテクラス
バレエクラシッククラス(審査)
バレエコンテコーチング(ステージ)

です(^ ^)


コンテのクラス
コンビネーションは多分昨日と同じものをするだろう



ご想像の通りとびだすうさぎ2
全く出来ない菜々花ちゃん。ニヤリ


昨日は
クラス後に

日本人の女の子たちに
聞いて
みんなで復習カナヘイハート

みんな健気で一所懸命で素敵。


そして
今は、、


菜々花は
前のクラス(ボーイズコンテ)
見学に行きましたてへぺろうさぎ

同じコンビネーションを
いくつか昨日していたので。



見るだけで
習得できるだけの能力は
まだ持ってない菜々花ですが(笑)


こうやって
自ら動けるようになったのは

成長だな照れ
嬉しく見守っています。


{CA2F51BD-9DC9-44E3-AFA2-86391FC5491D}

いろんなところに
写真が配信されていて

現地にいるのに
アップされていく写真を見るのが
楽しいですカナヘイハート





日本では
今頃レッスンかな?

みんながんばってねつながる花1


レッスンの様子や注意を
メールくれるあなた(たちラブラブ
嬉しいよ(^^)

返信できなかったり
スタンプだけだったりで
ごめんね!

でも
嬉しく読んでます。



今日の
リトルクラス

頼まれずとも
自らお手伝いに行ってくれてるもえちカナヘイきらきら

昌以子先生から
報告もらってますよ(^ ^)


夢は1歩ずつ、
目標に変えていかなきゃね。

こうした
1つずつの行動や学びが
将来に繋がっていく

人との信頼に繋がってると思うから。



私も
小学生の頃から

世話焼きで(笑)
つねに小さい子のお世話してたなぁ。
毎日
全教室の全クラス
受けてる頃もあったなぁ。

先生のすべてを学びたい
思っていた
幼かった頃の私に

いま、
感謝したい。


無駄なことは
何一つない。




さぁ、
今日も元気にがんばろうてへぺろうさぎ

エトっ子みんな!
離れていても
みんなのこと、想ってるよカナヘイハート


美波もケイトも、真里亜も

みんな、みんな
顔晴ろうウインク晴れ