ハルノ復帰おかえり^_^ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

現在6年生のハルカナヘイハート

受験を終え、
本格的にレッスン復帰ウインク

私は
ちょくちょく家に遊びに行くこともあり
顔は見てましたがとびだすうさぎ2
(と言っても、遥乃不在の時の方が多かったが)



スタジオで
みんなと一緒にレッスンする姿を
見れると

やっぱり嬉しいもんです大泣きうさぎカナヘイきらきら

{815822E4-08DD-4AC1-B123-789196FB7E84}

{29D20AD9-E4D4-46D4-A54E-D473AE5F8611}

6年生の中では
まだまだちびっこなハルですが

少し背も伸び
お姉さんになりましたつながるうさぎ


というか、、
今うちにいる6年生たちルンルン

いつの間にやら
みんな、背が伸びてるおねがい

身体だけでなく、
心もグッと大人になりつつあるウインク


この年齢

こうしてほぼ毎日会っていても

急に
『あら?成長してるカナヘイきらきら
感じる瞬間が見えるから面白い。






犬しっぽ犬からだ犬あたま

中学受験

自ら『受験する!』と決めたハル。


毎日遅くまで塾へ通い
帰ってからも、勉強炎!!

週末は
お弁当2個持ちでの塾特訓あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


ハルはもちろん、
ママである綾乃先生も
本当にお疲れ様大泣きうさぎカナヘイハート




夏の発表会終わりから
レッスンはほとんどお休みしていた彼女。

それでも、

復帰した今日。


何の違和感もなく、
‘いつものように’とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

そこに、いました照れラブラブ



そんな空気が

エトは素敵だなぁ。


なんだか、微笑ましく、見てましたラブラブ








毎日勉強でヘトヘトだったろうに

夜中からでも、

せっせと着替え

お家で、
毎日必ずバーをしていたこと。




本人がそんなこと、
一切こちらに言うはずもないがニヤリ



誰に言われるでなく、
自分で決めたことを続ける。


これって、とても難しく大変なこと。




コツコツと頑張っていた姿は

今日のレッスンを見ると
分かったよ照れ




{ABEAC8D0-D0A4-4C85-8E74-CB228CFB1F1F}

こんなだったのにてへぺろ



あっという間に、、

春から中学生になるのか。

今年の発表会では
【10年出演】だねてへぺろうさぎカナヘイきらきら





これからも、

沢山の夢を持ち

何でも挑戦し、

学び、楽しみ、成長してねウインク







受験生でも
変わらずレッスンに通ってくれてる皆カナヘイハート

有難う&頑張れウインクラブラブ