JBCチャンピオンシップス | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

年内最後のコンクールが終わりましたカナヘイきらきら


【C07部門】
第1位カナヘイきらきら真里亜
{65A615BC-0160-49FE-AB2D-C80FD847A271}



【C05部門】
第3位気合いピスケ玲奈
ほかに留学権利もいただきました
{57F0B39E-51B4-4F6F-AB8C-27A25D0A3F16}


いただきましたカナヘイハート



ほかに参加していた
悠加とケイトも頑張ったウインク

この2人は
昨日も参加していたので、
本当にお疲れ様カナヘイうさぎ


{01CA1D5D-1A38-4283-99EA-C8980DDAD138}

{31D2A193-06E2-46A4-BCFB-90D92184A6F6}

{CB1E3388-0698-4E36-89FD-F857ECB29A16}

{63C279C4-90AF-4D35-93CD-4988A7C85872}

玲奈さんは、これ、出番前真顔





今日もやってくれた玲奈サッ
{E48A670E-17D4-4625-AF57-85C413127892}

きれいになったなぁ。あんぐりうさぎ


でも‥

本当に弱いえーもう、下手すぎるサッサッ



こうやっていつも私がblogに書くもんだからてへぺろうさぎ
田中姉妹をご存知の方は
沢山いらっしゃるかと思います。。


知ってる方には

「期待裏切らないなぁニヤニヤ
言ってもらえる。。笑


いやいやっやる気なしピスケ



そこは、
期待裏切ってよ滝汗滝汗滝汗雷!!



ほんと、何かしてくれるんだよな。




今日も子鹿のようだったスライム
1箇所ならまだしも、、、

何箇所も注意


客席からの
『わぁ』
とか
『ほぉ』
とか

『‥失笑。。』
の空気。チーンニヒヒ笑い泣き



観ていた菜々花が
爆笑しながら戻って来て


『これ、本当に田中玲奈さんて人?』
って、笑われてたで爆笑

って。。


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



いやぁ。。
これが、本来の玲奈ちゃんなんです。笑

{5CA85ECA-C449-4F55-A5BA-60AE5BEB2BDE}
泣いてるしショックなうさぎ







玲奈ネタはこれくらいにして。




我が子達。
経験無駄にせず、
成長していける人になってほしいですウインク





明日で2016年もおわり気合いピスケ!!

31日、1日はしっかり休んで
2017年も元気に!前向きに!
生徒と共に頑張りますウインクグッ


{1333882F-75EF-47C2-8693-5530EE64BCDF}