PBK3日目 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

予選最終日!の3日目が終わりましたニコニコ

今日は
シニア、男性、高校生部門流れ星

うちからは
6人‥だったかなニヤリ

みんな通過しましたウインクグッ


決選は
明日、明後日と2日に分かれますが

今回は
20名全員で決選の舞台に立てます照れラブラブ


通過人数の多いコンクールではありますが

それでも皆で通過は
嬉しいですニコニコ


{A17D2EC0-E3A2-4022-B0C2-A78587EE00C4}
なお音符
コンクールは2度目?かなニコニコ
彼を見ていると
『ほんとバレエ好きなんやなぁ』
って思いますピンクハート

条件ありおねがい
ヤル気もありグー炎

今時のボーイズたちは
小学生でもテクニシャンうずまきなダンサーも
沢山いますが、

なおには
まだ難しいこと何にもさせてません。

長〜い細〜い筋肉つけて
素敵なダンサーになってほしいですグッ

{EBD3467A-BE60-4D99-91FB-3E800A5711BC}
このお膝滝汗
これから苦労するでしょうが、
捻らずに、しっかり使えるよう、訓練しないとねニヤリ


{4A163DA3-E6EE-4F1C-AD40-1302A52D5399}

{8B68077C-C316-46D3-80E9-227DE98EAED7}

可愛くておねがい
でも、ふとした時
『やっぱり男の子キラキラ!
思える優しさを見せてくれます(^^)


{AC38A8E1-0B89-4949-805A-09BA382FFDEF}
もえちニヤニヤ背はすでに抜かされたなてへぺろ

面倒見てくれてありがとうニコニコ



{DFE1DC03-07F5-430F-8593-305F9716272C}
ケイトハート
彼女の本番のワクワクする気持ちチュー
もう爆笑最高ですラブ

舞台を心から楽しめるラブラブ
って、
本当に素晴らしい才能グッ

そして、
ラインも変わって来てる!!!!!!

まだまだ変わる!



{4CDB010C-BCEC-48E5-99DF-09E4ED220B66}
香月ハート
あなたが綺麗なことは、もう知ってるニヤリうずまき
もう一つ何かキラキラが、欲しいえーん

頑張ってないわけではない。
不真面目なわけでもない!

でも、
『もったいない〜』て思っちゃうプンプン

それぐらい稀な素質持ってること

本人全く気付いてない滝汗滝汗苦笑
それが、
良さでもあるのだけどデレデレ


まだまだ期待したいーパー


{87BE6587-05ED-4960-A67A-859E7E797D33}
綾夏ハート
彼女はやはり信頼があるウインク
芯が強い。

もう長い付き合いになるねお願い
嬉しいです。
あなたの成長見守れ幸せ!



{4B5B69B0-4106-4586-B265-C64A57575C3A}
悠加ハート
超〜頑張り屋プンプングッ
そして、超〜弱気な人ゲロー

ぐぐっと乗り越えて欲しくて
本人にとって、プレッシャー大となる作品を選び、

悠加自身が
『やりたい!』と
選びましたよ爆笑

今日も直前まで
緊張しまくりアセアセでしたが

「はる、、一緒やでてへぺろ
笑うと、

ちょっと吹っ切れたのか?爆笑


ミスはあったが、
今日は悠加自身が一つ乗り越えた!
そんな出来だったピンクハート


{63105800-2E5F-4E1F-B6D5-5455B74A4B3F}
真里亜ハート
念願の(わたしの)スワニルダチュー

彼女が小学生の時から
「一回やってみて?」
と、
曲決めの際、何度か踊ってもらう機会ありながら‥

舞台で踊るのは今日が初ニヤリキラキラ

シニアになって、初のスワニルダハート

いい感じウインクOK

決選、、
色々、イロイロ、、
直してね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




{05948773-7842-4D6A-84BD-CD6103FAF845}

{90AA492A-D26D-41E7-9226-56B77BA9D2F2}

みんな可愛いラブ




明日は小学生の決選ですおねがい
楽しく、伸び伸び踊ってほしいなハート




{BAC8A713-ABC1-4F90-B0DC-9330A94BC924}