PBK1日目 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

1日目の予選を終え

いま、
もえちと帰っていますウインク


{3DC0C0EB-C2A0-4942-A86D-5A43253F7F51}

彼女のおかげで、
本当に助かっています。


 今朝のblogにも
チラッと書きましたが、、


《気配り》
《思いやり》
ですね。



私は
教室を12年してきて

それぞれの夢
精一杯応援したい!!

それは今後も変わらない!!


でも、

バレエ云々の前に


人間として

女性として


素敵な人にキラキラ


が、
一番の想いラブラブかな。



こないだ生徒たちとも話していたのだけど


毎日毎日
鏡と向かい合って

同じことばかり繰り返す。


例えば
出来なかったピルエットを
何度も何度も練習し、

やっと出来るようになったキラキラ!


‥‥

そのピルエット、

日常生活で使いますか?

って。


使わないよねてへぺろ



なら
そんなに時間も体力も使い

ピルエットの練習をすることに
(ピルエットだけではないがニヤリ


何の意味がある?



もしかしたら、

本当に無意味なことなのかもしれない。



でも、、


少なくとも


出来ないことを
出来るまで練習する

諦めない強さ




出来た時の喜びラブ
達成感キラキラ



それは、
自分の人生のすべてに繋がってる!

そう思いたいじゃないウインク


それに、
必ずどこかで、誰かが見ていてくれる!


【誰かのために】
するわけではないけれど


でも
絶対に見ていてくれる!


どんなキッカケで、
チャンスがやってくるかは分からないびっくり


コツコツ
逃げない子は絶対強いウインクグッキラキラ




生きてれば
楽しいことより

もしかしたら、
しんどいこと、辛いことのほうが多く起こるかもしれないねアセアセ

それでも、

小さなことに喜び見つけられる人に。


しんどくても
ググっと踏ん張れる人に。




どんな姿でも
大好きで、大切で、応援してるから!!




なんてチュー



話がまとまりません!苦笑デレデレ


が、


いつも、思っています!
我が子たちには伝わってるかと思いますおねがい






そんなこんなで、、


今日出場した8人は
全員通過ですニコニコ音符

{1C6E5B57-06FD-4E00-B0AF-54777C4BF01E}
まだ赤ちゃんみたいハートな理子ウインク
ふんわりしてるようで、
強い子です!!

初ソロ舞台でしたが、
場当たりで伝えたことは、本番すべて直したびっくり!



{0C6A1686-D13C-4BD5-A651-14541132616F}
{E6375878-DE49-412F-A462-4CF29F0DEC81}

千歳と咲栄ハート

もうラブ
この2人の成長は止まりません!
毎日毎日、成長していきますニコニコ

今朝、ママたちとも話していたのだけど
『夏の発表会DVD、今見たらへたっぴー爆笑

たった3ヶ月で、こんなに進化するんですねおねがい

彼女たちのやる気雷!
そして、
ご理解くださる親御さんのおかげで、
舞台経験もあり!

これからが楽しみすぎますニコニコ



{26E0463A-ECEB-4A24-AC8D-8F5D3ECAD36F}
乃愛ハート
弱々甘々ノアちゃん!

魅せ方、踊り心を持ってることは素敵キラキラ
でも、
今後それだけではダメガーン
しっかり向き合って欲しくて、この曲に決めました!

課題は本人がわかってるかと思います!
理解しだしたのが、大きな成長かもウインク


{E49E3F90-8758-4803-9952-D40470FCDD25}
菜々花音符
やったね!!
PBKは、ポアントで参加してから通過したことなかったからえーん本人、今回もドキドキだったかな。

不器用菜々花ニヤリ
だけだ、本当に綺麗になっていきますウインク
嬉しいなハート


{FE135940-DE1A-480A-96DA-D7D47FDE031F}
萌香ハート
この道案内の矢印➡️
ずれてるのを、歩く度直してくれたホノ爆笑
床に落ちていたから ともに撮影ちゅー


わたしは、ホノの踊りが大好きウインク
心が見える踊りが出来る子
て少ないから。

でも、
甘いんだよね。
しっかり踏ん張り歩んでほしい!


{0D47D83C-073E-43E3-8E92-240DA85A918C}
千尋音符
みんなが通る道ニコニコ
気持ちはわかる!

でも、
ここで踏ん張れるか!
諦めるか!

それは
どれだけバレエを愛してるか
の大きさかなウインク




{23E6B4C2-957F-49FB-A7A0-6E5B6F4623C5}

栞奈音符
いやぁ〜、今日も綺麗だったラブ
でも、
なぜにあんなにケンケンするんだ?

(プリエできない硬さは知ってます真顔
ケンケン好きなん?笑

『決選までに変わります!』

お願いしますチュー



{7AB35EC3-8831-4E9E-945D-7E3B6DE969F3}
みんな可愛い照れ


{B24597A9-4371-4C8B-ACD9-96A6B434FAF7}

決選も伸び伸びがんばろうねルンルン



{8F83BA61-E1CE-482E-BE74-A85DC50A6E95}

{6CF93DD6-D5FA-485B-A246-70DA0CA8D506}

iPhoneアップグレードしたら
ポートレート撮影?が出来るようにラブ

なんか楽しい酔っ払い



{667CC86A-054A-45E6-AACD-247DD2746F51}

明日もがんばろう爆笑