幸せです! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

発表会DVDのお問い合わせ、ご注文は
締め切らせていただきましたニコニコ

昨年を遥かに越える
沢山の方に興味を持っていただき
感謝しかありませんえーん


元々、
販売なんてする気は一切なくヒヨコ

数年前より
数名の方よりメールやお電話頂き
『DVDが欲しいです!』
ラブラブ


私は

出来はどうあれウインク
エトっ子の創り上げる舞台が、

【親バカなだけですがデレデレ
とっても大好きなので星

沢山の方に見ていただきたい!!
思っています。


未完成だったり、
舞台上でのハプニングアセアセ

そんなこともすべて含め
その時の精一杯な我が子たちだし、

止まらず成長し続ける
パワーキラキラは、
映像からも感じて頂けるかな‥とラブラブ



そんな思いで
昨年ふとblogに

【ご興味ありましたら、、】
載せたことがキッカケでした照れ




皆さんが送ってくださったメールには
とても温かなお気持ちが詰まっていて

アセアセ
してしまうものもありました。



もう何年も前のコンクール会場での
私の知らない我が子たちのエピソードラブラブ

私と生徒のやりとりを、
たまたまご覧になっていて
(恥ずかしすぎます爆笑笑)
エトが大好きになった!
というお話デレデレ

偶然道で出逢った生徒の
笑顔と挨拶に感動した!

というお話もおねがい


やはり、
コンクールで見てくださっていて
うちを知ってくださったという方が多く

その時その時のドラマを
頂いたメールで
思い出し、感動蘇る。。

入賞しなかった生徒だが
舞台での輝きに胸を打たれた

言ってくださると、
本当に嬉しくておねがい



やっぱりダンサー💃は
ハートだよな!


まだまだ荒削りで、課題だらけの我が子たちですが

バレエを愛する気持ちはみんなが持っていて
そんな空気の中、
毎日一緒に稽古できることが幸せです。



メールをくださった皆様、
温かいお気持ちを有難うございますハート

{311295FC-2EBF-4A90-A630-D025DB4D0DC8}

{EB42D822-D458-4514-B2FD-491EE2CAE31B}

{C1690B7C-24EF-4480-986B-C019CC882ACD}

{C56A50BD-0749-4A0A-B51E-EE13A1A5CF2A}

{1BD5C848-0FE9-4B54-BC74-9F750A284E2E}

{F87ADA80-C82B-44FF-932B-D708A9C130A0}

{F8262AE5-8552-46BC-805B-7DDADB6134A0}

{458590AC-82B8-4DFB-B185-91359B77C7FE}

{42FF7750-2774-4993-8767-A47862E480CA}

発表会写真たちラブ

小出しにアップしていきますチュー