ローザンヌ国際コンクール | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

ローザンヌビデオ審査通過者

あっという間に1年が経ち

生きた心地がしない緊張感抱いたまま
メールが届くのを待つ日々でした滝汗

この度
水原菜々花が有難くも
ローザンヌ国際コンクール
ビデオ審査通していただきましたおねがい

{7C640A10-7292-4B33-BA6B-61E58013FEC4}


今年のローザンヌ
15歳最年少、エントリーNo1番で参加した菜々花。
彼女にとって、
夢のような1週間は、学び多き幸せの時間でしたキラキラ

今後の将来を、
本人なりに沢山考え、悩み過ごした日々を乗り越え

【もう一度、ローザンヌに挑戦したい】
思いが強くなったのが夏頃グッ


ビデオ撮影まで
あまり日はありませんでしたが、
なんとか頑張ってくれました^ ^


{5F9EAF31-790C-41A6-BB55-CC75DB37B438}

{5D62971B-E83C-46D0-9DF6-2832F90A7F36}

{34830DCB-9B03-4772-AF47-C2D3CBD163F0}





菜々花はこの1年で、ググっと成長しましたウインク

まだまだ、

相変わらずな下手くそ菜々花ニヤリですが


今回も、
悔いなく、精一杯頑張るかと思いますプンプン

私も出来る限りのサポートをしていきたい。



お互い
【楽しみながらニコニコ
頑張ろうねウインクハート



応援お願い致しますニコニコ











日々、色々あるけれど、

‘ゴールはないんだな’
感じます。



悔しい。悲しい。情けない。

という感情抱いても

そこから逃げず立ち向かう勇気


そんな姿を見ると

『あなたは強い!!なんにだってなれる!!
私まで誇らしい気持ちになる。







昨日、今日。
変わらず、レッスンに来たあなたウインク

長い人生の中、
手が届かない夢もあるかもしれない。
でも、
それはゴールではないんだもの。


すべて通過点。

逃げず、歩み続ける人には
その先にまた新たな目標でき、
そして壁も出来、

そうやって、
少し乗り越えてはぶつかって・・
繰り返し繰り返し、、
生きていきながら

素敵な人間に成長していくんだよおねがい



すでに魅力たっぷりラブラブ
私にとって、大好きな素晴らしいダンサー流れ星
自信なくさず、自分の道をキラキラ



私は
皆の姿が誇らしい。

みんな、かっこいいよ
輝いてるキラキラ




負けないように
頑張らなくてはプンプンプンプンプンプン






明日は
MRB小発表会キラキラ

新大阪メルパルクホール
14:30〜開演ですウインク!



よぉし。
頑張るぞ爆笑


出演者の皆さま、
宜しくお願い致しますm(_ _)m