真矢子、よかった | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

{6B6B0EAE-AACC-4631-B8DA-BABC0FCE2D1F}

用意もドンドン1人でするし

いつでも笑顔ニコニコ

ずっと練習してるルンルン

普段からそうだけど、、

ずっと練習してるからと言って
決してダラダラしない。
自分の決めた予定通り、
課題を終えたら、ぱっとおわりキラキラ



本人、

本音は
今日まで不安だったかな・・

なんて思うと

舞台から出てきた姿に、

涙でましたお願い




そして、
昨日直前のアドバイス

すべて
整理し、直してきましたウインク



まだまだ課題たっぷりチュー
でも
これから止まらず、進化するかと思いますラブラブ




これから、
もう1コマ、ワークショップがあります!



明日は
唯、玲奈の予選だニコニコ音符