懐かしくて、涙。 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

うちの家は、
物で溢れかえってます滝汗

断捨離アセアセ
しないとなぁ~

と、

来春、引っ越す予定なので、
尚更!!
いまのうちに!

整理しないとなぁ~...

と、
思いながら。。ショックショック


今日は、

『せめて小さなことから...』
と、

お手紙や年賀状キラキラ
入れてあった引き出し(かなりの大きさ)

見返してました


ら、


断捨離もやもやどころか、


懐かしくて


えーんアセアセアセアセアセアセアセアセ



『みんな可愛い~』
と、

感動して


時間が過ぎてしまいましたウインク



...少しは、整理しましたデレデレ





もう、時効...てことで、、
載せてもいい...よねラブ


{B132845C-D38F-4CC5-83C8-7617AE04F35A}
現在6年生の凛ニコニコ
これ以外にも沢山の絵のプレゼントがハート



{A23A6176-18B2-4473-9F10-8A15875D623F}
現在中学1年生の菜々花ハート
これは、クリスマス会のときにくれたお手紙かなニコニコ




{18617819-3705-4BE8-9F9B-AE913E09EDBE}
6年生になった遥乃は、ママのお腹にいるときから、ずっとずっと見てきましたニコニコ
この他にも沢山のお手紙や作品ウインクありますルンルン

{69596BCC-383B-41DD-9B81-2F10887C8430}

可愛すぎる七五三の写真ハート
モデルさんみたいでしょラブ
当時、『大きくなりました』って、写真を遥乃がくれたっけチュー




{0F20CDFA-DE75-42AF-870A-7A87CC89D2EB}
現在高校1年生の穂華ハート
もっと小さな頃のお手紙も沢山あり、すべてのお手紙に、感動します。

この手紙は、なんだか笑えて可愛いでしょ?おねがい
『このことはヒミツ』
も、
もう時効...ということで、公開ニヤリ


{90D593B1-51C4-48E8-AC40-F1A2D68B8AA4}

たかゆき~ラブラブ
彼のお手紙も、いつも優しさに溢れていてホッコリしますラブ
きれいな字だね!まだ小さかった頃なのにウインクグッ



{AAFC760B-5F84-4027-B87C-68C58C8F1BF2}
現在中学3年生の玲奈ハート
お姉ちゃんのミナミのレッスンを、ずっとずっと窓から見学し、1年生になった時、念願の!バレエ習えるキラキラそれはもう、笑顔らんらんでおねがいバーについた姿、忘れられません。

初めてのバレエの日
姿から
『この子はバレエで生きていくんだな』
と感じた

そこから8年
いまだ“バレエ大好き”な想いは膨れ続けてる様子おねがい



{A7BBF096-EF57-4B2B-B886-1C281DC0C405}
美波ラブ
4年生ぐらいかなぁ?




{82509F6D-5AF6-4409-84BB-E3218C31BFA6}
これは、懐かしのオデットをコンクールでやる!と、決めた時のお手紙だね。

私にとっても、覚悟タラーが必要で、
ミナミにお手紙渡したなぁ。





こうやって、
みんなからの気持ちをもらって

私の方が沢山励まされながら歩んできた日々です。



本当に幸せ者なわたしですニコニコ




{867754A0-FA39-4D38-9E5D-A53D1BA84D46}

はい!これ私爆笑

88.10.17
てことは...

今のアムと同じ2歳8ヵ月てへぺろ

純子ママ、よくも2人を連れてディズニーランド行ったなぁ。
パワフルニヤリ炎





さぁて、今日もがんばろムキー