JBC名古屋 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

朝から1日アセアセ

17名の準備、本番!!
みんな、よく頑張りましたニコニコ

今日も、
それぞれにドラマがあり、

楽しませてもらいましたニコニコ


とりあえず、、
結果をラブ


C02部門
第3位キラキラ咲栄
第5位キラキラ千歳

☆なんと、
千歳は技術賞1位にウインク
咲栄は芸術賞1位にウインク

2人とも全く違うカラーの持ち主でラブ
でも、2人ともが良いものを持ってる!
とても有難い結果をいただけましたおねがい

{F46B763E-EA73-4F00-9347-C4388FDB908B}

{74E7D216-E90B-412C-A767-50F34D7E944E}


{BA9A5172-DF29-4C77-8CCE-A63BDC81C8F0}




C03部門
15位奨励賞音符凌那

{193CBAD2-D279-4DF4-AC48-5303B837ADB8}

沢山沢山練習してきました!!
が、
なんとも本番弱々な凌那びっくり

場当たりの時点で、気持ち負けゲッソリ

だけど、
とても良い経験だったかと思いますおねがい


直前リハでの調子の上げ方が
良かったので

『本番、良い踊りが出来たら入賞できるかな?』
グッ

でも、自信のない子^^;

出るからには
『入賞したい』
とは思っていても

多分、心のどこかで
『私には無理かも~』
とも
思っていたのではないかなてへぺろ


今日は、
緊張しすぎ、
まず、板付センターの場所とれずガーン

いろーんな失敗しましたえーんえーんえーん


凌那、ここから上矢印キラキラだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして、
ほかの5年生チームニコニコ

{6D25E416-CABC-4975-9914-0628CB66F3EE}

なんとも可愛い4人ハート

それぞれ、
嬉しい気持ち、悔しい気持ち
経験できる1日だったね。


1歩ずつ...!だよニコニコ
比べるのではなく、

自分自身と向き合って
大きくなろうねラブラブ


C04部門
第9位キラキラ麻里

{F489F086-2DC6-4C32-A754-8E14BA56B627}

成長してるおねがいラブラブ

まだまだ弱いけど!!
細々と無駄足ふむけど!!

日に日に素直に、ひたむきに頑張れる子になっていくニコニコ

ここから、絶対伸ばすウインク



{92FF3307-20C5-4163-A365-BC0C7C7485B0}

それぞれ、
色々あったね~ニヤリ


涙して
『悔しい』と言うなら

やるしかない!よね。


今日も話した。


あなたは(あなたたちは)頑張ってる。
それは認める
でも、
それ以上に、周りも頑張ってる


素質、条件ある子も人以上に努力してる

それでも、厳しい世界



そんな中で、
自分のバレエを高めていくためには、
どうすべきか


いつでも辞めることはできる

今の状態に満足することも
時にその方が幸せかもしれない

だけど、、

自身が高みを目指すなら


やるしかない!んだよ。


音符音符音符
がんばれ(^^)




C07?部門
第9位香月
第10位綾夏
{478C3E47-3489-4E31-9AF4-96709F888EC1}

悠加チュー
気持ちの成長は花丸!
でも、後半の迷子~な踊り笑い泣きは、反省!笑


だけど
この高校生3人ウインク
それぞれに、何かを掴んだ..!そんな1日だったよに思うグッキラキラ

私は感動したよ。

{45196EBD-56D4-47F5-B307-5BE8E3DF149C}




C06部門

第5位 玲奈
星ユミコ賞(びっくり!)
星樫野審査員特別賞
星エレナレレンコワ審査員特別賞
ボリショイアカデミー入学許可

{10472370-E1F1-457A-A38D-5338B6B8D4E8}

テクニック弱い玲奈だけど、
進化してるキラキラ!!

バレエになってきてる!!ニヤリ

練習はじめてまだ数週間

よく、ここまでつくってきたなチョキ
感心しています(^^)


今日は、
どうも1人の審査員のすべての項目が
めちゃめちゃ低くて滝汗

でも、
点数とか順位は 今はなんでもよくて

新たな挑戦として、
ブラックを選んで、良かったキラキラかな照れ


審査終了後、
 
連絡いただき
レレンコワ先生に呼ばれ

身体のチェックを受けました。


玲奈は少し
肩甲骨に歪みがあるのですがアセアセ

『とても素晴らしい』
褒めてくださいました。




海外で学ぶことは
バレエだけでなく、
“人間修行”プンプンとしても、貴重な場。

だけど、
行くからって上手くなるわけでなく

すごいわけでもなく、

どこにいても、
学ぶことがある。

それを、自ら見つけ、進んでいける子に

願っています。



“いずれ海外で踊りたい”
思うなら

早くから海外へ行き学ぶ必要があるのも事実でしょうが...


そんな中

日本にいる。

という選択をしても

間違いではないだろうし



気持ち引き締め、成長してほしい。



こちらも精一杯、手助けしたいグー炎!!







いろんな夢や想いを抱き
歩んでいるエトっ子たちおねがいハート

プロを目指す子
コンクール頑張る子
楽しい気持ちを大事に続ける子


どの子も
“熱く頑張る!”は同じニコニコ


みんな、頑張ってほしい!



{F416B5A2-6E6A-4956-9DE6-5A7F402EE8D2}

みんな、お疲れ様ハート