みんな踊り終わりました | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

長い1日だぁびっくり

うちから参加の5名
全員踊り終わりましたウインク

{EE20B0E9-1300-4D16-823F-781E6219B5B6}

小学生の2人ハート
りん&さやか
あっという間に6年生になりましたニコニコ

昨年のおかやまコンクールにも2人とも参加していたので、

懐かしくなってブログ見てみると...


まぁ、なんと可愛い爆笑

2人とも、お姉さんになったなぁラブ



今日も
早~くから用意をして、

私は何一つ、
口出しせずに終えましたよウインクグッ

感心ハート


放ってたら
何時間でもずっとずっと練習する子たちですおねがい


{795FDC5D-0369-4448-8FCA-4C802BDD8927}

さやかハート

なんとこのお衣装とティアラハートキラキラ
ママの手作りなんですニコニコ

愛がいっぱい詰まってる
嬉しいね、さやかニコニコ


そして今日の出来は...星
初金平糖キラキラ
まだまだ
脚は ターンイン滝汗だしアセアセ

出来ないことも沢山!!

でも、
絶対に逃げない子グッ

成長の見える踊りだったよチュー


{C39FBDE7-94A7-4C63-95D1-C085D00C894A}

りんハート
目標があり、絶対に叶えたい!
と頑張ってる(^^)

ほんと不器用ニヤリでも、意志が強い。
頭が良い。

舞台を踏む度
成長していくねニコニコ


2人とも
いま、結果が張り出され

通過ししましたウインク


今日の課題は、明日必ずリベンジニヤリ



{F1BA86B2-4CE1-4804-A562-1D14D07C9B3D}

{630CAFBD-AD43-4A0B-9F4B-6E65D8E80318}

{8B87CA02-CEA3-48F5-A85F-6B8677811911}

中学生部門
ちひろハート

やはり舞台経験は大きいキラキラ!
わかやまコンからの今日。

また一つ、ステージあげてこれたね。

袖で見ながら
ウルッとしちゃいました。


【一番の出来爆笑
と、、

思って見ていたら、、



ピルエット前、、

すべって

ドーン炎もやもや足

と大きな音がガーンガーン



勢いよく、転けましたびっくりガーン


でも、

何事もなかったかのごとく、
最後までやりきった。


大きなハプニングアセアセ
でも、
これも経験!かなチョキ



千尋も今、自分なりの目標があり
本当によく頑張っています。

今年のはじめ
うちからの初コンクール参加時
『経験が足りない』
話した


その後

『先生が許可してくださった舞台はすべて挑戦します!』
と。


親御さんのご理解、ご協力に
何より感謝おねがい


結果よりも
本人が成長できるキッカケを!ドンドン歩める人になってほしい!
と。


本当に本当に有難いですラブラブ






みんなのヤル気が、
私の一番の励みですルンルン