いよいよです! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

エトワールバレエスクール
第12回発表会キラキラ

いよいよ明日(もう、今日!ですね)本番を迎えますニコニコ


今日は最後のリハーサル!!

会館が設備点検のため、使用できず
久しぶりに
いたみホールの地下室(多目的ホール)を
使用してのリハーサルとなりました。



生徒数(そして保護者の皆さん)が多く

場所がなく
皆さんに不便な思いをさせてしまいましたショボーン

会館側にも、
ご迷惑おかけしましたm(_ _)mアセアセアセアセ


が、

リハーサルは

しっかりと、行えたかと思いますグッキラキラ





いつものことですが、
お母さんたちの仕事の早いこと爆笑

皆さんいつでも笑顔でテキパキとキラキラ
お仕事こなしてくださり、
本当に感謝m(_ _)m




さぁ、
あとは、演者たちが頑張るだけプンプンキラキラです!



どうか明日は
100名全員が、元気に、笑顔で、舞台に立てますように。





ここに少しだけ
プログラムを載せておきますねウインク流れ星


15時~
1部コンサート音符
星ご挨拶
毎年恒例の1人ずつご挨拶キラキラ
ですが、今年は小学生以下&ボーイズメンバーが、ご挨拶いたします。

お願い3歳になった櫻子、そして2歳半の杏夢
今年はこの、ご挨拶だけに参加しますニヤリ

{7FE1CEAD-5188-45FC-8644-2654617D3495}

出来るかなニヤリ


星デフィレ
こちら、2010年に開催した第1回公演の際、上演した作品ですウインク今年は中学生以上のダンサー全員でお送りしますおねがい


星表彰式
10年表彰の優奈ハート
5年表彰は、愛弓、千春、葵海、彩紀子、桃花、まいやの6名ピンクハート

みんな、おめでとう&そして有難うラブ


星グラン・パドドゥ
志乃先生と、福岡雄大先生による作品です!

小さな頃から私が憧れていたお2人キラキラ
いま、こうして
うちの舞台で共演してくださる姿を見れるとはえーんキラキラ

“人に優しく、自分に厳しく”
の見本のような志乃ちゃん。

バレエ復帰して2年!
なんと素敵なことか照れ

本当に有難う。
の言葉しかありません。



星創作2作品
3歳~幼稚園の6名で踊る
【シンコペーテッドクロック】
小学1年生6名で踊る
【ムジカガールズ】

どちらもたまらん可愛さラブラブですよ(^^)


星A new world
こちら昨年上演した作品の再演ですウインク
東先生にサポートいただき、組むことに慣れないメンバーですが、頑張りましたニコニコ


星【海賊】よりオダリスク
ミセスクラスのダンサー作品ですルンルン

実はお1人、急なご事情重なり出演できなくなりましたえーん
急遽、志乃先生が加わり上演いたします。


星sailing girls
2年生5名による作品です。
リハーサルを通し、自覚芽生え成長してくれたかなニコニコ


星【眠れる森の美女】より少女たちの踊り
4年生5名による作品です。
本当に個性豊かな、面白元気メンバーニヤリ
不器用だけど頑張り屋OK


星ウエスタンシンフォニー
楽しい作品で1部を締め括りますウインク



16時過ぎ~
2部コンサート音符
星パキータ
小学5年生~中学1年生だけで上演します。
それぞれが
“作品とは”
気持ちの大切さ
感じ合う心

沢山沢山、悩んで向き合って頑張りました。
エトワール演じる杏実。
本当に不器用な子です。でも、主役の重み、しっかり感じ、乗り越えようとしていますニヤリ
応援してやってください(^^)


星作品
昌以子、真里亜、美波、亜央、綾夏、香月
というなんとも面白いメンバーでの作品ウインク

...えぇっと。。
今日のリハでも振りが怪しい人真顔
お互い前向いて歩いてるのに、絡まって転けた人チーン
そんな人たちもいてますがニヤリ
楽しんでいただけるかと思いますニコニコ


星コンテ作品【Souleiado】
玲奈YAGP NYファイナル披露作品
練習不足は否めませんがえーん
明日はやりきってほしい!!!!


星
こちら綾乃先生振付の新作キラキラ
6名の生徒と池上先生による作品ですウインク
慣れないこと多く、苦労したね。
明日はおもいきって、且つ丁寧にラブラブ



星ポルカ
3年生3名による作品ですニコニコ
頑張り屋の3人
焦らず育てたい。今の成長をご覧いただきたい作品におねがい


星tempo di marcia
ボーイズ4名による作品です
うちのボーイズ達、かっこいいんですラブ
面白い動きもいまだ炸裂雷しますが笑
性格も良く、素敵な男子達ウインク


星コンテソロ2作品
【call】
小林萌実
{007F6B2E-F564-438D-A7A6-1C8743FFBA20}


【Le Vent】
西田真里亜

{69D6A10E-B437-47C7-8400-123D0B1FF7EA}



どちらも必見です!
私は、彼女たちのダンサーとしての魅力キラキラにはまってますからニヤリ
止まらず進化していく姿が、誇らしい。




星コンクールエキジビション
今年は8名によるVaをご覧いただきます。
{E9D6235D-A469-40B3-98DB-D32C4E112F07}






17時過ぎ~

3部
【白鳥の湖】全幕

オデット...田中玲奈
オディール...水原菜々花
王子...西岡憲吾

ロットバルト...福岡雄大

家庭教師...田中良

パドカトル
西田真里亜、下條綾夏、東文昭、池上彰朗

2羽の白鳥
田中美波、ヤンドゥイプトラ亜央

4羽の白鳥
中村香月、竹内葵海、森彩紀子、北村唯

{7E084C38-9A06-4290-8925-6F232D04EC80}

{2ED93F8C-9410-4C94-AF1E-30BFAA19582D}

{19A6237F-54CA-4CAE-A3E3-22AE41C5FAD8}

{EA051A15-6486-45ED-B6A4-BDC4F01EDD2D}

{762A8D77-A86E-458E-9BFC-13A0BF166CC1}

{00CB1628-B96F-4D71-975A-843E7334C1F2}

{A6AE5478-F1D5-4191-8F45-961EB4CB2547}

{2B7639E7-00BC-4865-8D75-664771855D52}

{0FAA2BAD-FD4D-4EF1-92E6-F9D279D0B0F2}

{9628A647-FF12-48B3-B671-0D6461A1768D}

{38C32295-7789-48E2-AF7D-023979EAC3C5}




主役の2人
まだまだ未完成ですびっくり!!

でも、、
こんな頑張り屋で、面白く、そして美しい子

どこにもいないのでは
思っています。


玲奈、菜々花での白鳥は
数年前より決めていたこと。

みんなが成長し、
こうして
全幕が実現できたことに


私から
みんなへ

有難うm(_ _)m





私はきっと、
世界一幸せバレエの先生ですおねがい





不器用で、泣き虫で
破茶滅茶なことばかりするエトっ子たちですが~
チュー

みんな、本当に素直で優しく、素敵な子に育ってくれ、誇らしい。




お時間あります方、
是非エトワールの舞台を観にいらしてくださいませウインク

会場で一同、お待ちしておりますm(_ _)m