バレコン準決選 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

ジュニアB部門
審査が終わりました!

4人とも通過しましたラブラブ

{B63AD3D5-5918-44DE-B7C8-7B83EE5F571B}

嬉しいですおねがい



思っていたより沢山の通過者です。


が、

周りは関係ないですね。

4人が
今日より明日、
成長できますようにキラキラ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


それにしても、、



きれいな身体なのに
使えてなかったり

無理して訓練しすぎて
歪んでしまっていたり。


心が全くキラキラしていなかったり。




正しく成長していく...

って、

難しいことなのかな。。



もちろん
うちの子もまだまだです。

課題だらけ。


基礎も、踊りも
勉強中。


みんなみんな、そうなんだとも思います。



でも、

点数が出るって
難しいですね。



審査員の先生方も人間だもんなぁ。
って、、

そりゃ
1日ずっと踊りを見る

って

本当に大変だと思います。




完璧とかゴールはないし

まだ成長段階のジュニアたち



不器用で踊れてないけれど
条件良しキラキラ

だと
評価したくなるし


条件なくとも練習見えれば
これもまた
評価したくなるし。




難しいな。




...と、、


合間に時間が出来たので

ちょっと審査員になったつもりでニヤニヤ
何人か見てみたが、、



即、点数決める


って、

私できない。。苦笑





コンクールクローバー


サポートする側の
指導者や親御さんの理解や、
揺らがない心

本当に大事だと思います。


わが子たちには

私なりに持つポリシーキラキラ
伝えていきたい。











とにかく
明日は

エトっ子4人

自分らしく

しっかり集中し
楽しみ

終えれますようにおねがい


私も
ワクワクしながら音符
サポート頑張りますニコニコ

{572977C6-614A-46C2-AD62-C57D0709F321}