がんばったね | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

ユースアメリカグランプリ
NYファイナル

全部門の審査が終わったのは23時びっくり!!


長い1日笑い泣き!!

でも、
素敵な感動の1日となりました!





玲奈、がんばりました照れ






…なんだか、これって、
当たり前のような感想だけど(笑)

でも、、

本当に


頑張りましたウインクピンクハート





本番の踊り

“ノーミス”
とはいかなかったが

それでも

今の玲奈の精一杯が見えた。


背伸びせず、
等身大の玲奈が魅せる“エスメラルダ”だった照れ


だから私は大満足キラキラです。

彼女から
最高のプレゼントハートもらった気分です。



{F325A971-0E62-4E05-830A-9D4C08421603}

{C5B140C6-803A-4BEA-9CF0-B1158EB0B74E}

ランスルー後

本人が一番理解し、
ナーバスになってるであろう時に

『そんなの私には関係ないプンプン

ズケズケ文句言いましたグッ




そんなことで、潰れてしまうような精神なら
これから先もやっていけない!
という覚悟でした。





{D6391F49-A4E8-488D-BF3A-441F7E23E05F}

それでも、堂々と3秒で寝れるあたりが
天才キラキラでしょニヤリ


※玲奈の名誉のために※笑
この間を挟み、デフィレリハ、昼食…
と、
本人考える時間ができた様子ニヤリ





起きてから
最後のリハーサル



眼が変わりましたグッ

踊り方が変わりました。



もしかしたら、
他には気付かれないぐらいの変化だったかも知れません。


でも、

私には彼女のすべての想いが伝わった。



『これでいい』

思えました。





本番、

ピルエットの軸の弱さ
無駄足数回

最後のバロネ終わりのミス

滝汗アセアセ滝汗アセアセ



まだまだ、

ノーミスとはいかない未完成な踊り方ですが



それでも、

親ばかの私にとっては、


彼女が一番キラキラ輝いて見えましたおねがい


{C5C77C72-15BC-43C5-B5B0-6550235D4F07}

楽屋へ戻ると


『あぁ、楽しかったおねがい
何度口にしてただろう。笑





玲奈、お疲れ様ラブラブ
よくがんばったね照れ




{ED762275-39F8-4A95-A260-D6F77F62A96D}

{C2B76286-729C-4446-8A4E-4E453B10FE6F}

{BD31480D-2FCF-4AF7-AFAE-8AD90313E1D5}

{1086A851-C05D-4991-B8CB-8CF504C279B2}

{64FFDF45-BB39-427E-8BA9-D318774A40C9}

{149DEEB0-B6D7-4CAA-B863-5838DCD335B5}

{0C30C802-AE10-4609-9FE1-58D4F2C9EE45}

{0ABB1EC3-E898-4DAA-B609-D422D56BC666}

{82EB68BE-856B-4F9C-A795-B6658F811056}

{26CDC429-A32E-4654-A8C5-FBAA7A503D4F}



それにしても、、


玲奈の親友のこっちゃんラブ
本当に素敵なエスメラルダだった!

プレッシャーあっただろうに、
驚く程の完璧ぶりキラキラ!!



ダンサーとして、
魅せ方や心ハートも、大好きです。



こうやって、
教室は違えど、切磋琢磨し合えるお友達がいてくれるって、幸せだねチュー






そして、
応援してくださった皆さんキラキラ

玲奈の演技後、


あっという間に100を越えるLINEラブラブラブ




本当に本当に有難うm(_ _)m



皆さんに応援してもらえ、
幸せな玲奈ですお願い






明日は朝から
デフィレのリハーサル!!

その後、
ステージリハーサルがあり、

ガラ本番ですニコニコ




まだまだハードなスケジュールが続くが

がんばれウインクウインクウインク







私は~…

やっと時差ぼけなおってきた…?

て頃には
もう終盤。。笑




早く寝なきゃなぁてへぺろ