そして日本では | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

こちらはいま、夜11時うずまき

日本は朝ですよね照れ


ローザンヌファイナル

そして
エキジビション
表彰式

が終わりましたルンルン




ファイナルの舞台


なんだか
この約1週間、ダンサーたちを見てきたので

全く知らない方も

なぜか
親の気分で!?

感動えーんしてしまいました。





わたしは正直…

今年はあまり良い子いないなぁ。。
ちょっと不思議な気分でいたのです。



もちろん
みんなきれいで、上手です!


だけど、、



なんというのか、、




感動キラキラを持てなかった。





でも、、



今日の舞台を観て




この最終日になっても尚、成長続けてる!!


なによりも
舞台を心から楽しんでる爆笑




それはもう、感動でした。





1位だった彼女は
初日のクラシックランスルーを見た時

まだ女子Aしか見てなかったのに


「126が1位です!」
知り合いに連絡いれましたポーン(笑)




あまり骨格的に恵まれた感じではないし

レッスンは
クラシックのとき、ほとんど振り間違えてた笑い泣き

菜々花と彼女、、
大丈夫かなぁ滝汗滝汗滝汗

と、
見ていたぐらい。。(笑)




でも本当に素晴らしかったです。




そして
個人的に応援していたのが

{9CE74C60-DAFB-49DF-82EB-B19382025135:01}

スイスの彼女。

昨年も参加していて
通過できず涙しながらママにかな?電話する姿
とても印象に残っていて。


今回
初日に姿を見かけた時


“ここに賭けてる!
という気持ちが全身から溢れていて

勝手に親戚のオバチャンの気持ちで(笑)


応援してました。。



クラシックは
昨年からの進化…そこまで思えなかったが
ごめんなさい!えーん
(痩せた?少し気になる…)

コンテでの意気込み、、
涙でした。






やっぱり
このコンクールキラキラ

とても素晴らしい環境だと感じます。



参加者想い

スタッフの方々の親切なこと!





この1週間での経験は
糧となり、自信に繋がっていくのだと思いますラブラブ



菜々花を挑戦させてよかった。


{2E29AD18-1492-4A67-986D-AA6B73BD72D3:01}

{9F94D653-D308-453C-ABB9-E7DD348E8495:01}





明日のネットワークフォーラム

本当に有難いお話。


すべての学校の先生と
お話できるかわかりませんが


しっかり聞いてきます。



あぁ、、

こんなとき
いつも思うチーンチーンチーン



“英語話せたらよかった”


苦笑滝汗









さて

日本では今日
JBC滋賀が行われますニコニコ



うちからは6名の参加!


毎レッスン
動画や感想をくれた子。






こちらに来て本当に感じる



“楽しまなくちゃ損チュー!!



緊張は誰もがするかも知れないが



1度きりの舞台


楽しめないでどうする!


時間がもったいないニヤリ






だから
いらないことは考えず、


とにかく自身に集中し、
おもいきりキラキラ楽しんでほしいです爆笑爆笑




{98B5E620-A021-4A9D-B310-6383DE9A6759:01}

{5BC5054E-A262-4BCF-A594-F073CAB1ADC7:01}

5年生の2人ハート


凸凹コンビ爆笑ラブラブ

それぞれがんばれ!!




他メンバーも悔いなく!ねニコニコ