いよいよだなぁ。 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

昨年も、、
同じような記事を書いた記憶がありますがてへぺろ


{1902FC73-785F-4430-A61E-39FA44274C4B:01}

帰宅すると、届いてましたニコニコ



あぁ、
いよいよなんだなぁキラキラ!

と、
思うと同時に、、


『あれからもう、1年経ったんだびっくり
びっくり。。





今年に入り
元旦1日にお休みした以外
ずっと稽古してる菜々花流れ星


一応…
受験生ですのでニヤリ

学校休まず、
塾にも通っています。


彼女は
わたしに‘宇宙人’と呼ばれてますがニヤニヤ


芯が強く、
自分の決めたことは貫き通す。

絶対に弱音を吐かない
諦めない

そんな子ですおねがい






菜々花以外もだけど、、

エトっ子は元気でタフな子が多い爆笑!!
いつも感じます。


それって、一番大事なことですからね。



元気でなきゃ
何にも出来ないものね。



そして、
怪我する子も少ないです。



‘自分で足踏んで捻挫~’
とか
そんなおバカなハプニングは多いのだけど笑滝汗


レッスンでの怪我はあまり聞かない。

もちろん
それぞれ我慢したり、、
あるだろうけど。



まぁ、、
それほどまで練習させてない…
というのが理由かもしれませんがポーンポーンポーン





菜々花もそうだが、
他メンバーも

どうか
怪我なく、そして体調万全でグッ
本番挑めますように。。







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

写真整理していたら
懐かしいのが出てきましたおねがい

{E41E7BF6-C376-45E5-B485-0903E02DF975:01}

{83EEDD31-426C-4A6A-A466-6874EC00EBA6:01}


菜々花6年生の終わり
(丁度3年前爆笑
初コンクールキラキラだったね。




入会してくれた時

まさに
‘原石キラキラ!
思いましたウインク


素材はスーパーに良いのだが

あまりに何にも出来なくてデレデレ

ママも本人も、わたしも、失笑…でした。笑


だけど、
この時に、菜々花をローザンヌへ連れていく
すでに決めていましたニヤリ


それはママにも本人にも伝えてました。




コンクールで予選落ちもしてますがニヤリ
そんなんどうでもいい!
とにかく目標に向け精進あるのみ!
とやってきました。



{D9A5D013-73C0-47D1-8E4F-121F1CEE2D4B:01}

まだまだヘタッピ菜々花ですが


こうやって
揺らがず信じ
ついてきてくれた親子えーん

やっぱり
‘感謝’

こうやって信頼関係をつくってこれたことが
私の誇りです。





毎日ワクワクしながらニコニコ
がんばろう~チューラブラブ

{064543B2-6755-4A5E-AC2A-7392C734C855:01}

{3D4CE8D8-6326-431A-A86F-175813F9DEFF:01}

{7606080D-A819-41B9-AD7E-E8F3853A3094:01}