なるようになる | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

とってもいい天気晴れ

{24191372-47A1-44E4-A039-1175469F567C:01}

いつの間にか、、

ブランコも滑り台も1人でできるように~照れ





夕方からレッスンニコニコキラキラ!

今日は
後のクラスを真里亜が担当しますウインク

英語でレッスンしてもらいますよ( ¨̮ )


マリア自身も語学力鈍ってほしくないしてへぺろ
生徒たちにも違う空気を~キラキラと思い( ¨̮ )

楽しみです。





そして~、、




オランダ行きます!
と、
昨夜blogにアップしましたが




美波、朝からせっかく空港へ行くも

どうも色々不備がありガーン
予定が変わってしまいました。



朝から大変な思いをしたね。



でも、、



やっぱり
なんでもうまいことなっていてニヤリ



‘成るようになる’

本当に感じます。




来週再び、出発することになるようですが、、


すべてがうまく行きますように。




ということで照れ
美波ちゃん、おかえり( ¨̮ )笑

夕方スタジオでね~

{3A54571B-9971-4465-9B6E-C0ACEB245768:01}