美波は期待を裏切らない‥ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

予定がドンドン早まってますアセアセ!!


いま、
美波踊り終わりました(^.^)


予選ローズは短縮版ですニヤリ



出てきたとき、

あぁ、本当に素敵に成長したなぁ

と、
わたしは完全に観客の気で

‘きれいおねがいキラキラ

と、
感動したのです。



途中まで悪くなかったのにポーン



ピルエット2セット目




悲劇が起きたゲッソリゲッソリゲッソリ





見事なまでの
リノテープに乗っかり

立った瞬間、
吹っ飛‥んだ‥

そして、
そのまま



頭から倒れかけ、
耐えようとしたのか


コンテで出てくるような
斬新なポーズランニング
してました。。




でも
これは

練習不足‥
とかではなく、、


ハプニング‥
だね。




まぁ、
もう高校生なのだから、

場当たりしっかりしようよニヤニヤ
って、ことですが。。苦笑




『お願いやから、やらかすなよえー
という、、


美波を知るみーんなからの願い。。。


だが、しかし



彼女は
何かしないと気がすまないのかな。笑


芸人魂が黙ってられないの真顔!?






{AAECF3D1-1FE9-439A-B6B8-3B467D5D2EB6:01}

{F55A7DD4-FE1C-4EE8-960B-B5338C60A4D1:01}

{57D29E7C-139E-413C-A3DA-ECFE84BC10FC:01}





予選落ちだって、あり得ます。


終わったことは仕方ない~




美波、しっかり頑張れよニヤリ







今回美波1人だけ
とっても楽ちんですニコニコ








どうか、通過しますように。。