今日から通常通り!そして、、 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

1月5日ニコニコ
本日より、
通常通りレッスンがはじまりました爆笑!

時間変更し、
朝から3クラスルンルン

約1週間、レッスンお休みだった子もいるので
それぞれ

『カタイ~えーん
『動かない~ガーン
アワアワしてる子もいましたがニヤリ
(ストレッチこれから毎日絶対がんばります!と、連絡くれた、そこのあなたたちてへぺろがんばりたまへ照れ


ただ、私から見ると
久しぶりレッスンで私自身が嬉しかったのもあってか?!ニコニコ

皆がなんだか成長しキラキラ
とても頼もしく思えました^ ^


リトルクラスの幼稚園~低学年メンバーハート
今日は、たしかな進化キラキラ見えましたよ(^.^)

とくに、
この春、初コンクール参加の許可がおりた3年メンバーウインク



バレエは
本当に目に見えないような、地道なコツコツの積み重ねです。


今日!頑張ったからって、
続かなくては何の意味もありませんニヤリ


嬉しいだけでは成長できない

これから
たくさんの厳しさが待ち受けているだろうけれど、、

‘バレエが好き’
という想いを絶対、絶対忘れずに頑張ってほしい。





そして~



今日は久しぶりに
ヒカがスタジオに帰ってきましたラブ

成人式後、また戻ってしまいますがえーん
{EF419D27-1B9F-4F87-84E0-8051D9AF8FFA:01}




関東へ行き丸1年ですおねがい


たくさんたくさん、人生勉強しているようです。


夏に一度帰阪した時よりも
なんだか
ググッと地に足がつき、穏やかな表情になった気がしました。

うまく言えないけれど。。

経験とともに、色々な思いも抱えながら過ごしているのでしょう。


ヒカルも大人になっていくんだなぁ。






今日、
3クラス目の生徒たちを見ながら


久しぶりのヒカがいても、
それはいつもと何にも変わらないエトの形で

小さかった彼女たちが
ぐんと大人になり

みんなと
あまりに自然体のまま、、
こうして
ここまでやってこれたことに、、

改めて感動と感謝。
胸が熱くなりました。





みんなに

ありがとう~笑い泣き!

と、
叫びたい気持ちです。。笑







さぁ、明日は超早起きです!
美波NBAコンクールに参加します(^.^)


彼女と2人きりで
過ごせる時間。。

これももう最後かな?
なんて
ちょっぴししんみりしつつ、、


楽しみながら、見守りたいですニコニコ





芸人美波の本領発揮するのか!?!?!?


はたまた

しっかりダンサー美波を魅せるのか!?!?!?




こたえは神のみぞ知る~
です。。笑


いやいや、
美波ちゃんが、自分の意志で!未来を変えてね照れ


がんばろう~爆笑爆笑爆笑

{A3004720-C338-43CE-AF05-4451DD70BF45:01}


みんな、ありがとうラブラブ
みんなが私の誇りです。