2015年有難うございました | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

あと1時間ほどで、
2015年が終わろうとしていますニコニコ

毎年
『今年が一番楽しくて幸せだったぁ!』
と思いながら
1年を振り返ってきましたが、、


この2015年も


間違いなく
今までで一番楽しく幸せな年となりました。



本当によく走りましたニヤリ
子供たちの成長に
たくさん笑い、たくさん感動もらいましたウインク


{C76C8BC9-FB7F-41D6-82D5-D2C5D181EE54:01}

{73888345-FC4B-4394-A1BE-E2EF4725895F:01}

{4AF4D96F-5D84-4FC6-B2F3-989B7C56E95B:01}

{16FE1304-E8C6-4004-A4AA-1721243C9AF1:01}


2015年

美波とローザンヌへ行けたことキラキラ

とても良い経験となった。


が、
すべてのことはただの通過点なのだと

本当に感じます照れ




多分、、
美波も、もう、
ローザンヌ行ったことは遥か昔の記憶ニヤリ

はい!次!
という感じで
とにかく走りましたね。


{DFAE85C2-9F70-4F41-B92B-765834D0E5B8:01}

ストレッチして笑い転げたり爆笑


{92576402-CA71-484A-8D60-BF66342CD01F:01}

こちら
亜央の初めての1位✨
やっぱり嬉しかったなおねがい


{2D64CC41-D18A-4644-BF6A-D2C0663F21FB:01}

{4C85E8AB-DBDF-471D-8FF6-2EDEC8FA8463:01}



発表会もエトワールらしく
元気いっぱいに楽しんでいただけたかと思いますニコニコ



来年は
2016年8月11日

字おっき。。笑


【白鳥の湖】
オデット田中玲奈
オディール水原菜々花

お送りする・・・予定・・・ですびっくり



2人ともぶっ飛び具合がスペシャルなので(笑)
下手くそならば、
とりやめます。。キョロキョロ




みんな、頑張ろうねおねがい










そして杏夢も
皆さんのおかげで
本当に元気にスクスクと育ってます照れ


年明け7日には2歳です。
{3EB1BDC6-51D2-410B-989E-10042A622E3F:01}

あっという間だ~
寂しい~!

{ED13E10C-42C0-424F-B144-885618A807B9:01}

明るく元気ニコニコ
本当にかしこい娘ですおねがい







さぁ来る2016年
どんな年になるでしょうキラキラ





今日、大掃除しながら
なんとなく聴いていたウルフルズの曲



‘とにかく笑えれば
最後に笑えれば’

音符



本当そうだよなぁ
と思った。



どんなことがあっても


なるようになる!




最後には笑えるように、、

いつでも前向いて歩んでいきたいです。



そして、
子どもたちの想い

全員分、取りこぼしのないように、、

しっかり受け止めたいです。





皆様に感謝を込めてラブ



良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m




2015.12.31


エトワールバレエスクール
大出唯