Osaka Prix全国バレエコンクール | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

Osaka Prixコンクールに於いて

ジュニア1部
第1位 及び最優秀賞(全部門の1位)
ヤンドゥイプトラ亜央

シニア部
第6位 戸越莉里花

ジュニア2部
第6位 田中玲奈


そして私も
優秀指導者賞


いただきました


{4CB0DF49-949C-4C48-AC9D-27EDE0387898:01}


亜央、嬉しいね!
よく頑張ったね



今日もまた、、
下位から呼ばれていき‥

いつも同じ‥

『もしかしたら、亜央、呼ばれるのかなぁ?✨』
って

ソワソワし

少しだけ期待するも、


それでも呼ばれないのが亜央ちゃんだから(笑)




私、
‘よし!もし呼ばれなくても今日の踊りは素敵だった!だから亜央抱きしめよう。’
って決意。苦笑

だけど
やっぱり少しだけ期待しながら
発表を待ってました。



1位で名前を呼ばれ
おもわず前の席にいた

亜央パパママの元へ走っていってしまった



亜央は本当に頑張り屋なのに
そして
抜群に美しいのに

弱くて情けない踊りばかりして
今までたくさん悔しい思いしてきたので

本当に本当に嬉しい。





そして
本当にすべては必然!

たくさんのドラマがあり、
今、大事な必要な結果をそれぞれいただき

また明日から頑張ります


{21B5F3B6-5904-4C99-B910-C03C820685D9:01}

{320ECE5C-7651-44C9-B301-431F61D16C44:01}

{D3238023-F49A-4171-B079-216BC4F190B4:01}


指導者賞
亜央、ありがとう


でも、、

表彰式で私まで舞台上に座らせていただき‥

え?
いいのですか?

はけさせて~恥ずかし~でした。(笑)










私はやっぱり
正しいバレエを子供たちと追求していきたい。
条件はそれぞれあれど、
‘魅せる!’ことも大事だけど
無理のない

いやらしくない
バレエを躍らせたい。踊ってもらいたい。

それがたとえコンクールの賞に繋がらなくとも

バレエは芸術だから。。



と、
強く思ったコンクールでした。

うまく言えないけれど、、


心もカラダも素直に成長していきたい!!



エトっ子は
みんなが私の誇りです